Cafe

b0065067_0343959.jpg
今日の散歩は小さな川(?)沿いに続く遊歩道。
ここの道はほとんど土とウッドチップで作られてるから足にとっても優しい。
桜の木はほとんどないんだけど、
雑木の新緑がキレイで、思わず深呼吸したくなっちゃう所 (^^♪

b0065067_035217.jpgで、本日1番の目的は この道沿いにある→のカフェ。
少し前に車内から見つけて
気になってたお店。
聞いてみると、ドッグカフェじゃないけれど
テラス席ならワンコokって事なので
先ワン客がいない事を確認してから席へ。
(ワンコが苦手ですぐガウガウしちゃうから
ドッグカフェなんて夢のまた夢…^^;)
 b0065067_0353727.jpg店内&テラスは思ってたより小さかったけど
スタッフの方達もカンジがイイし、
テラス席のテーブルはトールペイントが施されてたり
タイルが張られていたり、なかなかおしゃれ♪
目の前に広がる緑を見ながら
風をかんじてお茶できるって、幸せ~☆


→は メイプルシロップとレモンのシフォンケーキから
    目が離せないさんご。
    もらえないことがわかると、
    舞い落ちてきた桜の花びらを
    一生懸命食べていた…
[PR]
by sango_haha | 2006-04-08 23:57 | 日 記