やさしい環境

b0065067_315885.jpg
ソメイヨシノが見ごろの頃は、どこも混んでるだろうなぁと思って避けてた公園。
そろそろ落ち着いたろうとふんで、昭和記念公園へGO!
花壇ではチューリップがほぼ満開♪ 

b0065067_315375.jpg最近は歩き散歩が多かったから、
久しぶりに広い所で走り回るさんごを見て
こっちまで気持ちよかった(^^♪

みんな緑豊かな広々した空間にいるだけで、
リラックスできるんだよねぇ。
そういうことにたくさんの人が気が付いて
街も歩道を広くしたり、
夏でも熱くならない舗装材を使ったり
街路樹を植えたり、ベンチを設置したり…etc...
人にもワンコにも
やさしい環境が整っていってほしいなぁ.。o○

b0065067_316494.jpgこちらは帰りによったショッピングモール。
ワンコOKのお店はナシ・・・
コーヒーショップも何店かあったけど、
オープンカフェになってるお店もなく、
ベンチも少なめ。
かわいらしいモールだけど、
その辺が残念~っ。
[PR]
by sango_haha | 2006-04-15 23:58 | 日 記