あたちは元気でーす

長らく更新&お返事しないままでごめんなさい<(_ _)>
ここ数日“アクシデントを呼ぶハハ”になっておりまして
テンテコまいしてるうちに体調も崩してしまい、何もしないままになってしまいました。
お休みしてる間も、のぞきに来て頂いてありがとうございました。
体調もだいぶ戻ってきたので
また少しずつでもさんごの様子をお伝えしていきたいと思っております。
今後とも さんごblog をよろしくお願致します。

     *****     *****     *****

さて、 
さんごの様子は、というと  相変わらず元気です♪
↓に続き こんなのもやってくれました (^_^;)
これ、少しずつ周りをガシガシして(まるで木を切るように)切り取りましたーっ。
今回は間一髪、食べちゃう前に確保できました(笑)
b0065067_1372149.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-04-21 23:53 | 日 記