お外が気持ちイイ季節

新緑もかなり深い色になってきて 気持ちいい季節♪
そう思うのは虫も一緒らしくて いろんなのが出てくる(>_<)

去年の夏にmicioさんが紹介してくれた<虫よけリング>
(植物から抽出した忌避剤をシリコンに浸透させたもので、
手首や足首につけるだけでokなんだって)
生協のカタログに載ってるのを発見☆ 即注文して、本日到着。
これでこの夏は快適に過せるかな?
b0065067_172361.jpg


まずは試してみなくちゃね☆ って事で
5月2日 昭和記念公園 or 小金井公園 で  <お外でランチ>
をやりたいと思いまーす♪ (ごめんね、28日夜にはどちらにするか決まります)
良かったらご一緒にいかがかしらん?
参加してくださる方は 30日の18時までにコメント入れてくださいませ(^^)/

ファニーちゃんチとネネコさんには連絡済みですよん(^_-)-☆

     *****     *****     *****
小金井公園になりました♪ 
[PR]
by sango_haha | 2006-04-27 23:57 | 日 記