ドッグカフェでランチ

b0065067_9334152.jpg
今日は<お外でランチしましょ♪>ってことになってたんだけど、あいにくのお天気…
で、ファニーちゃんチのママリンがステキなお店を見つけてきてくれた☆
カフェこもれび
ここはただのドッグカフェじゃなくて、フリースペースがあり
ワンコも人もくつろげる♪
ほとんど貸切状態で皆がゆっくりおしゃべりできた(^^☆

他のワンちゃんは苦手ですぐガウガウしちゃうさんごだから
大丈夫かなぁ? って心配してたんだけど
ネネコさんの的確なご指導のおかげで、ほとんど良いコにしていられたさんご、
まるで別犬、ハハ感激っっ!!
この状態をキープしなくちゃね~。チチ&ハハがんばらなくちゃー。
b0065067_1571661.jpg




<泥棒隊>の師匠でもあるファニーちゃん♪

クッキーくわえたまま、
ずーっと<待て>ができるおりこうさん☆

「おっしょさん、さすがですっ」

b0065067_1575537.jpg







おっとこまえで常に礼儀正しいウルフくん♪

さわやかな笑顔がステキ☆
雷キライなのに、午前中ゴロゴロしてたなか、
出てきてくれてアリガトねー!


b0065067_1582236.jpg

ラブリーなランランちゃん♪

みんながおやつ待ちしてる中
ちょこんと後ろに控えて、おしとやかなお姫さまみたい^m^
食い意地張ってるさんごに圧倒されちゃったよねぇ(笑)

b0065067_159731.jpg
ママリンに頂いたおやつ☆
木炭が入ってて口臭や体臭に効果があるんだって!
袋を開ける前からうれしそうについてまわるさんご。
すっごく美味しかったようで
「おしまい」って声かけてもしつこくせがんでた(笑)
ママリン、ありがとー!


お外でごはんはできなかったけど
ステキお店は紹介してもらえたし、ゆーっくりおしゃべりできたし
みなさんのおかげで、ほんっと楽しい時間を過せました♪ 感謝です☆
また是非遊んでくださいネー(^O^)/
[PR]
by sango_haha | 2006-05-02 23:58 | 日 記