番 犬

知り合いの家に泥棒が入った・・・(ーー;)
真夜中だったらしいんだけど、
キッチンに置いてあった財布から1万円取られただけで他の被害はなかった。
([最近の泥棒は強暴だから、
 もし何か変だと思っても出て行かずにじっと隠れている方がいい」って
 おまわりさんも言うくらいだから、ホント不幸中の幸い。)

ココのお宅には1才半になるトイプードルの男のコがいるんだけど
違う階で寝てたせいか、まったく気がつかなかったようで
そこのおばあちゃんは「犬がいてもダメね」ってぼやいてたらしい。

さんごの場合、人は大好きだからめったな事では吼えないし、
おやつでも見せられたらしっぽふって近づいていくだろうから 
<番犬>にはまったくならないだろうな.。o○
でも、番犬が欲しくてさんごと暮らすことにした訳じゃないから、良いんだよねー☆
ただ…さらわれそうになったら抵抗して欲しいなぁ。
b0065067_21272891.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-05-14 21:45 | 日 記