晴れ → どしゃ降り

朝からとっても良い天気だった☆
でも、天気予報は午後から 雨・60%の確率 のまま変わらない。
しばらく様子を見ていたんだけど
お昼を過ぎても太陽がサンサンと輝いてるから
「これなら~♪」と思って昭和記念公園へGO!
着いて2~30分位歩いてから、ふっと振り返って空を見ると怪しい雲が・・・
b0065067_074153.jpg

あわてて引き返そうと歩き出したら ポツ ポツ
歩いてなんかいられない、走るよー!
と走ってる間にかなり降ってきた。
とりあえず屋根のある休憩室までたどり着いた所で アウトッ★
<バケツをひっくり返したよう>な降り (-_-;)
b0065067_0114297.jpg

結局、閉園まで雨宿り○o。.
まぁね~、こんなにじっくり雨を観賞したのも久しぶりだし、
これはこれで なかなかできない体験だよね (笑)
[PR]
by sango_haha | 2006-05-20 23:47 | 日 記