ただ今トレーニング中

きちんとトレーニングを開始してから6回くらいなんだけど
始めのうちはトレーナーのネネコさんを警戒して離れた所で対応してたさんごが
今では<ネネコさん大好き♪>で、目をキラキラさせながら寄り添っている 
ネネコさんと一緒にいると命じられた事は完璧にこなし、まるで “名犬” ^m^
今まで嫌がって決して入らなかったキャリーケースも
5分くらいトレーニングしてもらっただけで、ちゃんと入るようになった☆
b0065067_1261998.jpg
b0065067_1264582.jpg

がっ、
“名犬”でいるのはネネコさんがいる時のみ。(-_-;)

はじめの1ヶ月はネネコさんとさんごのみのトレーニングだったんだけど
来月からはハハも参加。
(と言うより 主にハハのトレーニング(笑)
ちゃんとハハがリードできて常に迷犬名犬でいられるようにがんばらなくっちゃ!
[PR]
by sango_haha | 2006-09-28 23:59 | 日 記