公園三昧

3連休、旅行に行く人たちも多かったようだけど、
さんご家は普段の週末とまったく変わりなく、近場の公園三昧。
土日は風が強かったけど 3日間とも秋晴れで気持ちよく公園を楽しむ事ができた♪
って書きたい所なんだけど・・・
またしてもさんごのガウガウ (-_-;)
出会うワンちゃんほとんどに吠え掛かり、
何事もなく通り過ぎる事ができたのはほんのわずか。

今日は昭和記念公園で 
このblogに遊びに来てくれるボングー君ご一家にも出会えたのに
さんごの激しいガウガウで怖がらせちゃって~。
もっとたくさんお話したり写真撮ったりしたかったのに…
ボングー君チの皆さん、ほんとにごめんなさい。

これ、すべてちゃんとリードをとれてないハハのせい・・・
これから本腰入れてがんばらなくっちゃ★

b0065067_22172596.jpg

昭和記念公園のコスモス畑。
丘一面に広がるピンクはきれいだったよ~ん♪

 
[PR]
by sango_haha | 2006-10-09 22:27 | 日 記