見かたによって・・・

公園三昧が効き過ぎちゃったのか、連休明けから体調崩しちゃったハハだった
(コメント頂いていた皆さま、お返事やご訪問ができなくてごめんなさいでした)
とはいえ、寝込んで起きられないというほどではなかったから
家事はちょっと手を抜いても (^^ゞ
さんごの散歩は普段より少なめだったけど、毎日行っていた。

きちんと横に並んでちょこちょこハハの顔を見ながら歩くさんご。
「あら~♪ さんごったら調子の悪いハハを心配して気遣ってくれてるのね☆」
ってうれしくなっちゃった(*^^)v
b0065067_23522339.jpg

だけど・・・
もしかしたら これは 「ねー、もうちょっと早く歩けないのっ」
って事だったのかもね~(笑)
[PR]
by sango_haha | 2006-10-13 23:55 | 日 記