ふんっ だっっ

夕べからハハの様子がいつもと違う
あたちのアンテナ↓もピクピク反応するから、「これはー☆」と思って
ひとりでお出かけするハハの後を 分身・ちびさんご につけさせて見たら・・・

こんなきれいなお花を見たり
b0065067_1211285.jpg

こんな美味しそうなデザート食べたり
(この前に前菜から始まるフルコースを食べたらしいっ)
お友達とワイワイ楽しくすごしてたんだってー
b0065067_1174145.jpg


その頃あたちはチチにつきあってお散歩中
分身から報告を受信して頭にきちゃった★
ハハひとりだけ美味しいもの食べてー!
ふんっ お洋服に銀杏臭をすりこんでやるーっっ
b0065067_22565380.jpg

                                   ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2006-12-10 23:25 | 日 記