到 来

10日ほど前に風邪を引いてから なかなか直りきらなくて体調がイマイチなハハ。
咳はでるし、昨日あたりはだるいし頭もぼ~っとしたまま・・・(-_-;)
「こんなに直らないなんて、トシなのかなぁ○o。.」なんてちょっと弱気にもなっていた。

そうしたら
友人が一言 「それって、花粉症じゃないの?」 

花粉症で咳が出る人もいるって言うし、言われてみれば確かにそうかも~。

今までは症状が出るのはGWあたりで
今頃からのスギにはそれほど反応してなかったけど
去年はスギの頃もムズムズしてたっけ
今年はモロにきちゃったのね。
年々症状が増えてひどくなっていくような・・・ (;_:)
ha~、これから春が終わるまで、つらい時期だワン。
b0065067_1740694.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-02-22 17:35 | 日 記