カミナリ

今まで大きな怪我や病気にはまったく無縁で、
食いしん坊で、今まで出されたものを残す事も拒否する事もなく
他のワンちゃんが食べなかったというものでも、
食べちゃいけないものまでも食べちゃうさんご。
それでも下痢をするわけでもなくいつも元気だから
何の根拠もないのに、「さんごは大丈夫!」と思い込んでいたチチ&ハハに、
カミナリが落ちた。

はじまりは11日(土)の夜。
夕方には普通に散歩したさんごが
きゅうに嘔吐が始まり、そのうちに水を飲んだだけでも吐く。
眠れない夜を過ごし、朝一番で病院へ・・・
胃炎の処置をしてもらいその日は落ちついたんだけど
翌日また嘔吐し、入院。
異物を食べた・毒物を食べた・内臓疾患 など 疑われる中、
とりあえず バリウムを飲み1時間ごとに撮影してちゃんと流れるかを確認する事に。
途中でバリウムが止まってしまい、異物の可能性が大きくなって
このままでいったら開腹手術 というところまできた時に
うんPと共に異物が出てきたっ。
出た後はみるみる回復し、合計3日間の入院生活を終え
今朝退院できた☆
b0065067_1726692.jpg


■ ■ ■   ■ ■ ■   ■ ■ ■   ■ ■ ■   ■ ■ ■   ■ ■ ■

11日から日ごとに経過をご報告しますので、かなり長くなりますが
興味のある方は 見てみてください。

[PR]
by sango_haha | 2007-08-16 21:15 | 日 記