入院騒動記・5日目

15日

10:45 病院の先生から電話 
       朝から元気で、処方食も良く食べ、
       もっと欲しそうにしている。表情も良く落ち着いているから安心してください との事。

11:30 面会
       昨日に比べて、かなり落ち着いている様子。
       12時まで一緒に過ごす
       夕方まで様子をみて、調子がよさそうなら明日の退院を考えてもOKとの事。
       昨夜、うんPに混じっていたというモノを見せてもらう
       (5月終わりに食べた歯磨きおもちゃの一部のよう… 
        食べた翌々日に出てきたのを確認したんだけど、まだ残っていたらしい)
       かなり柔らかいけれど、3cmくらいはあって、ビックリ!
       
       1センチ角大の物でも身体にはかなり負担で痛みが伴う場合もあるので
       震えは異物が腸を通っている時にかなり痛かったのかも…との事

18:30 面会
       ほとんど普段のさんご☆
       水入らずで過ごしてください との先生の配慮で
       19時まで車の中で一緒に過ごす
       車内に下ろしたとたんチッチ ^^;
       一時的にエリザベスカラーをはずしてもらったので つけていた部分をカキカキ
       おしりを気にしてナメナメ すっかりリラックスした様子。

       明日朝まで様子をみて、問題がないようなら午前中に退院♪
[PR]
by sango_haha | 2007-08-16 17:00 | 日 記