連休

10月5日(金)
チチも休みだったから午後から<昭和記念公園>へ☆
平日だし、お昼過ぎだから電車もすいてるだろう…という話しになって
さんごは2年ぶりの電車に挑戦!
電車内ではガタゴト音がするたびに驚いてバッグから出たがり、モー大変^^;
b0065067_2315178.jpg

何とか乗りきり、武蔵砂川駅で降り、残堀川沿いを散策♪
b0065067_23132620.jpg

久しぶりの昭和記念公園は<コスモス>がきれ~!!
b0065067_23154929.jpg


10月6日(土)
昨日に続いて電車でGO! 
昨日に続いてだからさすがに少しは慣れたようでおとなしくバッグの中へ☆
(でも、顔は入れられないんだなぁ=ホントは入れないといけないのよね~)
b0065067_23163137.jpg
目的地は<所沢航空記念公園>
広々してて、きれいな公園♪ 本物の飛行機が置いてあるのよー(^O^)
b0065067_22343955.jpg


10月7日(日)
目的地は<深大植物公園> ココは駅から遠いから車で出発。
深大寺と言えば “そば” でしょ! って事でまずは腹ごしらえ♪
b0065067_23172597.jpg

満腹になったところで「さぁ公園へ!」と思ったら…
ワンコNG (涙)
で、しかたなく隣にあった広場で爆走!
b0065067_21464863.jpg


10月8日(月)
朝から雨模様・・・
これじゃぁ公園は無理だから、国立散策。
リニューアルしたペットショップでおやつを購入
b0065067_22514464.jpg


安近短(=安くて近場で短時間) ですませた連休だったけど
楽しかったワン♪
[PR]
by sango_haha | 2007-10-11 22:03 | 日 記