初旅行 2日目

10月15日 

ホテルの美味しい朝食♪
さんごはテーブルの下で何か落ちてこないか待機中(笑)
b0065067_0412383.jpg

食後はホテルに併設されている3ヶ所のドッグランのひとつ、
ウッドデッキのドッグランでひと遊び☆
b0065067_042258.jpg

もうひとつ、森のドッグランも木々に囲まれて、良い雰囲気☆
空気も美味しいねー!
置いてあったハードルに挑戦してみたけど、飛ぶのはチチだけ(笑)
b0065067_0423331.jpg

今回の旅の目的のひとつでもある<海>
白浜の砂浜で大喜びで走り回るさんごだったんだけど…
波打ち際へ連れていったら、波に驚いたようで逃げるばっかり (^_^;)
結局泳げないまま・・・
b0065067_0431079.jpg


わんこOKのカフェスパイスドッグでランチ
本格的なカレーが数種類あってどれもおいしそー!
店内もゆったりしていて心地よい雰囲気♪ 
他にもワンちゃんが来ていたんだけど気がつかなかったのか、
さんごも落ち着いていられた(^・^)
(夢中で食べはじめちゃって、写真を撮るのを忘れてたワン)
お腹いっぱいにしてから、あちこち寄り道した後
ホテルに帰り、ミニプールのようなドッグスパに☆
温泉は気持ち良いらしく、ほっとした顔をしてたけれど
大きな浴槽に入れようとするとパニック状態 (-_-;)
b0065067_0434794.jpg

きれいになったところで無料で貸してくれる衣料で撮影会
b0065067_0441590.jpg

夕ごはんはイタリアンのフルコース、激ウマーッ
b0065067_0444242.jpg


     *****     *****     *****

<ホテル・四季の蔵>
b0065067_18555932.jpg
 部屋数もそれほど多くなくて、
 アットホームで暖かい雰囲気のホテルでした♪
 インテリアはアジアンテイスト、
 朝食は洋風・夕食はイタリアンのフルコースで
 とっても美味(^_^)v
 レストラン内もワンちゃんOKだから
 さんごも連れていったのだけど…
 ワンちゃんが苦手なさんご、
 他のテーブルのワンちゃんを見つけるとガウガウ^^;
 でも、テーブル間隔は十分とってあるし、他のコが見えないようにすると
 何とか落ち着いて、食事を楽しむ事ができました☆
 ドッグランも3箇所もあるからほとんど貸し切り状態で、さんごにはもってこい!
 スタッフの皆さんもフレンドリーでとってもステキなホテルでした☆☆☆

                              =つづく=
 
[PR]
by sango_haha | 2007-10-24 23:00 | 日 記