初旅行 3日目

10月16日

昨日の朝とは違うメニューの、これまた美味しい朝ごはんをお腹いっぱい頂いて
ホテルを後にし、向かったのは

伊豆マウンテンドッグラン
その名の通り、山の斜面を利用してだんだん畑のように作られていた!
足元はきれいに芝がはられ、
所々にベンチも置いてあって遠くに見える海をのんびり眺めるのも気持ち良い♪
ただ、来ていたコーギーさんにガウガウしちゃったさんご、
管理しているおじさんに「次ぎは貸切にした方が良いねー」って言われてしまった(-_-;)
b0065067_23264099.jpg

海沿いを走って、今夜のおやど、ワンワンパラダイスへ~。
着いて早々、併設されているドッグランへ行ってみると…
誰もいない☆ さんご家貸切ー♪
元はテニスコートだったようなカンジで、4面分くらいあるフラットで広ーいラン。
なのに・・・ 走らない・飛ばない ^^;
b0065067_23272390.jpg

夕ごはんまでにはまだ時間があるからお茶しに行こうと
ホテルに置いてあったパンフレットを見つけて
カフェ・キャンディ
この春にオープンしたばかりだそうで、店内はとってもきれい☆
オーナーご夫妻も明るく温かだし、頂いたコーヒー&ケーキも美味ー♪
奥さま手作りのクッキーにさんごも大喜び!
お土産にたくさん買っていこうと思ったら、保存料等入ってないから
1週間ほどしか持たないそうで、泣く泣く一袋だけ・・・
こまめにお取り寄せしたいくらい、さんごお気に入りの“ヤギミルク入りくっきー”

b0065067_23281188.jpg
b0065067_23285863.jpg










ホテルに戻り夕ごはん
こちらは純和食
わんこもイスでくつろげるように、ベッドも用意してくれた
初めは前に使ったコのニオイが気になるのか、落ち着かない様子だったけど
自分用のヨーグルトが目の前にくるともう釘付け(笑)
隣のお刺身をチラ見しながらも、お行儀良いさんご
b0065067_23293610.jpg


                                      =まだつづく=
[PR]
by sango_haha | 2007-10-26 23:58 | 日 記