初旅行 4日目

10月17日

ワンパラの朝食は和食を中心としたバイキング☆
お腹いっぱいにした後、ホテル内のワンコ用温水プールへ行ってみる
おとといの海の件があるからどうかなぁ? と思って様子を見ていると
やっぱり水が怖いのか
先客のコーギーさんからの「遊ぼー」アタックにしり込みしちゃったのか
足先さえもつけられない・・・^^;
次回はライフジャケット着けないとダメそうだねぇ
結局1枚も撮れないまま退散~。
b0065067_1236993.jpg


大室山
ここのペアリフトは抱っこすればワンコもOKとの事で、さんご リフトに初トライ☆
b0065067_12364566.jpg

b0065067_12372747.jpg

頂上は20分くらいで1周できるようになっていて、絶景を楽しめるお散歩コース
b0065067_12375585.jpg

b0065067_12382684.jpg

同じリフトで降りたら、ふもとにある さくらの里 へ
いろいろな種類の桜が植えてあって
1年中何かしらの桜が咲いているそうで、今は “10月桜” が見ごろ♪
b0065067_1239757.jpg

b0065067_1419193.jpg


伊東マリンタウン
マリーナが目の前にあって個性的な船もたっくさん! 見てるだけでも楽しい♪
ワンコもOKのテラス席で頂いた“サザエときのこの和風パスタ”
地ノリのトッピングも効いてて美味しかったー!
少し風が強かったから座ってると寒いなぁ と思ったら、定員さんがブランケットを貸してくれた
(こういう心遣いって、うれしい (^_^)v)
b0065067_12393922.jpg

b0065067_12401090.jpg


午前中に大室山にいったから、やっぱ“小室”の方にも行ってみなきゃね
って事で、小室山 
こちらはつつじが有名らしく、シーズンオフの今は人影もまばらでちょっとさびしい…
リフトで頂上まで行けたんだけど、ふもとの広場で遊んだあと、ホテルへ~。
b0065067_12405080.jpg


4日目ともなるとさすがに疲れたようで、リビングのソファーで熟睡.。o○
b0065067_12411856.jpg


     *****     *****     *****

<ホテル・ワンワンパラダイス>

元はリゾートマンションだったようなカンジのホテル。
さんご家はメゾネットのお部屋にしちゃったんだけど
1フロアの方がきっと使いやすかったなぁ。
さんごが他のワンちゃんが苦手な事をフロントに話しておいたら
夕食時の席は 1日目は個室を、
2日目は他のお客さんと離れた席を用意してくれました♪
朝食のバイキングメニューが
2日間とも同じなのはちょっと残念だったけど
スタッフの方も皆さん明るくて優しいし
ワンコといける場所のパンフレットも見やすく整理してあって
すてきなホテルでした ☆☆

                                   =まだつづく=
[PR]
by sango_haha | 2007-10-27 22:50 | 日 記