初旅行 6日目 (最終日)

10月19日

夕べの事をふまえて、
朝からホテルの近所を少し散歩し、さんごの朝ごはんを済ませ、
「それじゃぁ、チチ&ハハはレストランに行ってくるから留守番しててね」と声をかけると
もうすっかり慣れた様子で、余裕の表情のさんご ^m^
チチ&ハハも安心してさんごをおいて美味しい朝ごはんを堪能♪
さんごも慣れたようだし、もう1泊くらいしたいところだけど
残念ながらラビスタともお別れ~(涙)

帰る途中、酪農王国 オラッチェ に寄り道
b0065067_2203495.jpg

柵の隙間からチラッと見えていた時は興味シンシンだったのに
はじめて見るヤギの全貌が見えたとたん、飛びのくさんご (^O^)
b0065067_2211686.jpg

そのあと、ミニブタさんやヤギ・羊さんさえも、目に入れたくないらしい…(笑)
b0065067_2214238.jpg

<酪農王国>といわれたら、やっぱりソフトクリームははずせないでしょ!
って事で、少し肌寒かったんだけど“バニラのソフトクリーム”
めっちゃウマウマーっ☆☆☆
夢中で食べてると、なんとなく熱いモノを感じる・・・
ハイ、お約束のさんごの 「良いコにしてるからちょーだい!」 という視線★
もうほとんど残ってないけど、最後のコーンだけおすそ分け
b0065067_2221193.jpg


帰る途中、SAで休憩するとき以外は 足元においたバッグの中で熟睡.。o○
b0065067_2224618.jpg


     *****     *****     *****

<旅行後記>

b0065067_0363526.jpg正直言って、
さんごを連れての旅行にはかなり消極的だったハハです
他のワンちゃんが苦手で、すぐにガウガウしちゃっうから
ハハの方がゆっくり楽しめないだろうと思っていたから…
預けていくっていう事も考えたんだけれど
「これから先もずーっとそうしていくの?」って考えたら
それはちょっとさびしい○o。. やっぱり一緒に楽しみたい!
と思って、決心★

実際行ってみると
もちろん眉間にシワがよっちゃうような場面もあったけれど
いろんな事を一緒に体験できたし、
思っていた以上に楽しめました !(^^)!
ハハは勝手に家族の絆が深まった気がしてます~♪
さんごは楽しめたのかどうかわかりません…
「ウチにていつもの毎日を過ごしてる方がイイ」って思ったかもしれません…
でも、それならそれがわかっただけでも良いし、
何かしらのモノがのこったんじゃないかなぁ と思います。

伊豆はワンちゃんと泊まれるホテルやペンションがたくさんあるせいか
美術館や陶芸とかの体験施設にも
抱いたりバッグに入れればOKという所もたっくさん★
カフェやレストランもテーブル間隔も広めでゆったりしたお店が多いみたいで
ワン連れにやさしい地域です。
また行きたい~!

今回の旅行はホテル選びから全部チチが仕切ってくれました
チチ、ホントにありがとう♪ おかげで楽しい旅行ができましたー
また、行こうね☆


                                    =おしまい=
[PR]
by sango_haha | 2007-10-31 23:45 | 日 記