きれいになった

新年を迎えるにあたり、久ーしぶりにプロにお手入れしてもらうのも良いかなぁ
とふと思いたったハハのせいで
さんご、人生2回目のトリミング☆

さんごはこういう台が苦手で、
病院でも診察台にのせられただけでブルブル・・・
今日は プラス 大キライな爪切りからだから、なおガタガタブルブル~

b0065067_101959.jpg早く終わらせてー!

b0065067_105894.jpgようやく終わったと思ったら、
次はシャンプー
逃げ出したい・・・

b0065067_121188.jpgすっかりブルーになったところで、
ブロー
はぁ~ つかれまちた・・・


b0065067_113788.jpgようやくこのお耳掃除で終わりだって~

b0065067_13075.jpgきれいになった?
早くココ出よー☆



終わるまでずーっとガタガタ震えて、
隣にいたトイプーちゃんにガウガウする余裕もなかったのに
トリミング室を出た途端、いつも通りに戻ってた (^_^;)
[PR]
by sango_haha | 2007-12-29 23:58 | 日 記