宮ヶ瀬湖

UPが遅くなっちゃって・・・
先週末の事ですが=

宮ヶ瀬湖へ行ってきた☆
さすが山の上!
さんご家辺りのソメイヨシノはほぼ満開なのに、ここはまだつぼみもかたそう.。o○
b0065067_1292758.jpg

ポツポツ雨も降っていたし~、まずは腹ごしらえって事で
外の席ならワンコもOKというこちらのお店で <山菜そば>
b0065067_21545976.jpg
b0065067_21543020.jpg


雨もやみ、おなかも一杯になったところで散策開始☆
芝の広場もきれいにお手入れされてるし、広々してて気持ち良い060.gif

湖に架かるつり橋を渡ると~
b0065067_1295679.jpg

微妙な揺れが怖いらしく、へっぴり腰で歩くさんご
 (その姿もまたかわいい^m^ ←飼い主バカです(笑)

1度だけ座り込んじゃったけど、がんばって歩いたよ=(byさんご)
b0065067_1302328.jpg



せっかくここまできたんだから~ ということで
近くにあるという <あいかわ公園>へGO
こちらも山の斜面を利用して作られた公園。
木や花々もきれいに植えられ、芝の広場も、眺めもグ~049.gif

ここには ↓ こんな看板がっ! ~さすが“山”だねぇ
b0065067_130558.jpg
b0065067_1312033.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-04-01 22:35 | 日 記