伊豆高原


30日から2日まで、伊豆高原へ行ってきたよ~ん
2日目までは夏を思わせるような良いお天気058.gif
b0065067_1471646.jpg


つり橋を渡って
b0065067_1483545.jpg


岸壁を楽しみ(?)
b0065067_1475251.jpg


おなかがすいたら ごはん☆
テラス席ならワンコOKの<ケニーズハウスカフェ>でランチ
席が空くのを待つ間も、おじさんが食べてる名物のソフトクリームに釘付け(笑)
b0065067_0432351.jpg

b0065067_0414012.jpg


去年の秋に来た時は閑散としてた<小室山>も
メインのツツジが見ごろで華やか~056.gif
b0065067_14102275.jpg

大人も通れるツツジのトンネルもみごと☆
b0065067_14104383.jpg


大室山のふもとにある<さくらの里>は 八重桜もほとんど散ってる状態だったけど、
ここは広々とした広場一面に芝がはられて
ワンコにはもってこいの所☆
b0065067_14111266.jpg


最終日は朝から057.gif
それじゃ、早めにかえろ~、って事でお昼前には出発したのに…
帰り道に選んだ伊豆スカイラインはガスってて視界は悪いは
高速降りたら渋滞にはまるは・・・^^;
結局倍近くかかってやっと我が家へ=
さんごもさすがに疲れたようで、夕飯食べたら爆睡(笑)
b0065067_0235893.jpg



今回のお宿は <Big Week伊豆高原>
室内も広々してるしとってもきれいで快適♪
伊豆高原自体、ワンコ連れOKのお店や美術館、体験工房とかも多いし
こだわりのパン屋さんとかケーキ屋さんもいろいろあって
こういう所では長~く滞在して楽しみたいワン (^^♪
[PR]
by sango_haha | 2008-05-04 23:58 | 日 記