怖いところ・・・?

天気予報によると、
さんご家地方は今日の午後から明日の夕方まで057.gifって事だったから
明日の分まで思いっきり ランニン049.gif
思いっきり走り回って、満足の笑顔♪
b0065067_18133841.jpg


ところが・・・

帰り道、立ち寄ったドラッグストアの駐車場
ここはさんごが大っ嫌いな場所!

ここにくると毎回ガタガタブルブル、息もハァハァ
いつもはひとりで車内のお留守番も大丈夫なのに、
ここだけはダメで、留守番させようとすると隙を見て脱走しちゃう始末(-_-;)
仕方がないからチチと一緒に留守番するんだけど
チチの足元に入り込みガタガタブルブル、息もハァハァ で待っているらしい(苦笑)
b0065067_18141565.jpg

いったいどうしてなのかしらネェ.。o○ チチにもハハにも原因はわからないのよねぇ

もしや~ さんごにしか見えないものでも? ・・・ (怖っ)
[PR]
by sango_haha | 2008-05-24 18:45 | 日 記