ゲリラ豪雨!?

ずーっと雨が続いてたさんご家地方だったんだけど
きょうは058.gifの笑顔!
これはハリポタも一時おいて公園へGO☆
久しぶりに広場で ダーッシュ
b0065067_236213.jpg

思いっきり走ってクールダウン中、
ふと空を見上げると不穏な雲・・・
b0065067_2362796.jpg

家の近くまで戻った頃には バケツをひっくり返したような物凄い雨

ワイパー全力で動いてもらっても視界悪ーっ (怖)

1段上がってる歩道の縁すれすれに水が押し寄せているーっ (驚)

これが噂の ゲリラ豪雨!?

1歩も外には出たくないところだけど
残り少なくなってるさんごのごはんだけは買わないとねぇ.。o○
ってことで、
ハハが行きましたよー 
お店の前まで車を付けたけど、入り口まで3歩行っただけで 
ぐっしょり (-_-;)
b0065067_2364698.jpg


幸い、短時間で小降りになったから被害はなかったようだけど、
これが長時間続いたら・・・ (>_<)
[PR]
by sango_haha | 2008-08-31 23:57 | 日 記