昭和記念公園

久ーしぶりに 昭和記念公園☆

20日から<コスモス祭り>が始まったそうで、入り口にはきれいに並んだコスモス♪
(でも、園内のコスモス畑はまたチラホラ ○o。.)

b0065067_1115891.jpg


058.gif が顔を出すと暑くなって蒸してきたからちょっと休憩
糖分も補給しなくちゃ! って事でハハはソフトクリーム♪

「さんごにはボーロね~」 と思ったら、持って来るの忘れてた(^_^;)

b0065067_1121972.jpg


お詫びにコーンの所だけちょこっとあげるよ~
b0065067_1125346.jpg


池のほとりを歩いてると、さんごが急にビクッ!!として後ずさり・・・
b0065067_1133227.jpg

どうしたのかと思って水面を見てみると・・・
エサをもらえると思ったらしい大きなコイが口をぱっくり開けていた
(そんな事にビビルなんて~ (-_-;)
b0065067_1135362.jpg


帰り道、端の上から空を見上げると秋の空の夕焼けうろこ雲がきれい♪
まだ5時過ぎなのに~
これからどんどん日が短くなっていくんだよね (ちょっと寂)
b0065067_1141043.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-09-23 23:58 | 日 記