カテゴリ:花あそび( 22 )

b0065067_2204864.jpg
今日のお花は 色をテーマに<赤>
ばら・ガーベラ・クリスマスブッシュ
の赤に、グリーンをプラスしてみました




b0065067_221938.jpg





最近まで、ワンコは色彩が判別できなくて、モノトーンでしか物が見えないとされてきていたらしいけれど、最近の研究では赤とその他何色かは識別できるらしい…
でもホントのとこって誰もワンコに聞いた事はないんだからわからないのよね~
もしかしたら、そのコによっても違うかも!?
さんごはどうなのかしらー?

ハハ「さんご そのポーズ、
   胴長短足強調されてるよ!」
[PR]
by sango_haha | 2004-11-30 23:43 | 花あそび
b0065067_2346473.jpg

   ハハ 「さんごぉ、“秋のリース”作ってみたんだけど、ど~お?」
   さんご「は~ぁ?ハハ何言ってるの、世の中もうクリスマスだよー」
   ハハ 「い~の、ウチはね12月になってからクリスマス飾るのヨ」
   さんご「もうあと1週間しかないじゃん!」
   ハハ 「(-_-;)ふん! 見てなさい!来週はクリスマスリースに変身なのだ」

   
[PR]
by sango_haha | 2004-11-22 23:40 | 花あそび