<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ようやく9月も終わる・・・
今月はなんだかとっても長かった気がする。
9月1日が遠い昔のように思えて、
何度もカレンダーチェックしちゃってたなぁ○o。.

感動するコトが多いと時間が長く感じられる。
~子どもの頃は小さな事でもシッカリ見つめて、感動する事が多いから
 時の流れが遅く感られるが、
 大人になるとどんどん“流して”しまうから早く感じてしまうのだ。

b0065067_322243.jpg
という話を聞いた事がある。
近年
どんどん時間が経つのが早くて、
あっ! という間に
1年が過ぎていってしまう
ハハなんだけど
今月に関してだけは
違ってたみたい (笑)
確かに
<夏から秋へ>
気候変化の激しい1ヶ月だったもんね。
散歩途中の移り行く風景にたくさん感動したのかな (^・^)

269163                                     
[PR]
by sango_haha | 2005-09-30 23:58 | 日 記 
b0065067_0153310.jpgここの所、さんごは散歩時に
クンクンしながら歩く事が多い。
ずーっと地面を嗅ぎまわってるから、
首が疲れるんじゃないの?
って思うくらい ^^;
一時クンクンしなくなっていたのに
またいつの間にか始まっていた。

今日は出るのが遅くなってしまい、
いつもよりスピードアップして
スタスタ歩くと、
さんごがほとんどクンクンしない☆
たまに「待って!」ってブレーキかけてクンクンしたりするけど
少したつとまたスタスタ歩き出す。
いつもより立ち止まることも少ないから、
同じ時間でも中身の濃いお散歩だった♪
歩く速度で変わるなんて、驚きっ。
[PR]
by sango_haha | 2005-09-28 23:55 | 日 記 
b0065067_153583.jpg
そっかー、そろそろ七五三なんだね☆
自分の七五三はあまりにも昔の事で良く覚えてないけど
きものを着せてもらってうれしかったのは覚えてる ^m^
<晴れ着>とは良く言った物で、
着ただけでなんとなく晴れやかな気持ちになった。
たかが着物・されど着物、
着てる物で気分も変わってくるのは今も変わらない (笑)

これから寒くなってくるとさんごにも服を着せるようになる。
今まではスポーティなカンジのものばっかりだったんだけど
きものとかフリフリレースとか着せたら、違ってくるのかなぁ?
でも… 似合わないのよね ^_^;
[PR]
by sango_haha | 2005-09-27 23:52 | 日 記 
b0065067_2354279.jpg
こんなロープの柵があった。
普通なら、ジャンプで飛び越えるんだろうけど、
さんごったら・・・

b0065067_2361282.jpg
くぐるの (ーー;)
[PR]
by sango_haha | 2005-09-26 23:57 | 日 記 
b0065067_0553424.jpgほかのコ達の間で大人気のボール☆
さんごも喜んでくれるかなぁ?
とワクワクしながら渡して見ると…

「コレ怖いよ~」って
逃げてばっかり (ーー;)

b0065067_0562319.jpgそれじゃ、外だったらどうよ?
って公園に行ってみると…
チチと楽しくサッカー♪

ん~☆ なかなかいいカンジ♡

b0065067_058988.jpgだったんだけど…

10分もしない内に ガブリッ!

b0065067_0583885.jpg「やった!
見てみてー!!
きれいにつぶれたよ☆ 
あたちってすごいでしょ♪
あれっ?
ハハ、どうして泣いてるの?」 
                  (by さんご)
[PR]
by sango_haha | 2005-09-25 23:53 | 日 記 
                 15日の日記で書いた食前舞。
          ちょっとアライけど、ムービーでお届けしてみます☆
       「コレ、“舞”じゃなーい!」と言うブーイングもおこりそう・・・^^;

b0065067_1205274.gif

[PR]
by sango_haha | 2005-09-24 23:54 | 日 記 
b0065067_2191623.jpg
                  ジャックのポストカード発見☆
                このコ、誰かに似てない (^_-)-?
[PR]
by sango_haha | 2005-09-21 23:57 | 日 記 
b0065067_059796.jpg
なんだかね、昨日からいつも以上にハハが優しいの♪
新しいおやつに、お洋服まで買ってくれたの☆
寒くないからまだそんなにいらないんだけど、せっかくだから貰っとくワン。
おやつはおから&ササミのチップスって言ってたけど、どんなのかなぁ?
明日のおやつが楽しみ♪
あたち、いつの間にかとってもいい事したらしいネ.。o○

                                 ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2005-09-20 23:57 | 日 記 
b0065067_01162.jpg
ガッシャーンッ!

「ぎゃー、痛ーっ!!
切っちゃったよー、血がでちゃったよー (;O;)」 と騒ぐハハ。
そんなハハを心配して1番にすっ飛んできてくれるのは、さんご♡
ハハ思いの優しいコ♪
それに比べて誰かさんは・・・ (ーー;)
確かにネ、
いつもたいした事ないのに大騒ぎするハハですよ…今回も小さな傷でしたよ…
でもさぁ「大丈夫か?」くらい言ってもバチはあたらないと思うよ。
[PR]
by sango_haha | 2005-09-19 23:55 | 日 記 
b0065067_22143263.jpg




久しぶりに
フリスビーで遊んでみたら…
あらっ♪ 
少しはヤルじゃなーい 
(^_-)-☆
もう少し集中してやれば、
上達するんだろうに.。o○
飽きっぽいのもハハゆずり? (笑) 


b0065067_22375027.jpg
10日の日記で書いた
イカタコ(凧)
(勝手に命名・笑)、
今日は
揚げる直前の所に遭遇☆
こんなに大きかったなんて
ビックリ!
ブルーのTシャツを着てる
女性が
ふわ~っと持ち上げるときれいにあがっていった♪
[PR]
by sango_haha | 2005-09-18 23:08 | 日 記