<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ジャックラッセルテリアcyora-san<2005 ハロウィン祭り>
参加しようと思って用意はしてた・・・
ホントはこうなるはずだった・・・
b0065067_2263520.jpg
       三蔵法師じゃないよー
       ♪よ~く考えよ~♪の
       矢田亜希子さん扮するアラブのお姫様(?)のつもり (^^ゞ

が~、
b0065067_22385163.jpg非協力的って言うか
まったくヤル気なしのさんご。
ベールはブルブルして振り落とす、
小道具はガシガシする… (ーー;)
ひだすら時間だけが経ち
ついに31日の夜は更けて、
できましぇんでしたー(ToT)
[PR]
by sango_haha | 2005-10-31 23:59 | 日 記 
b0065067_23651.jpgおニューのおやつ <ミルククッキー>
袋を開ける前から大興奮のさんご。
さっきごはん食べたばっかりなのに~
さすが食いしん坊、
デザートは“別ばら”なのね ^^;
               ( by ハハ )

b0065067_2373924.jpg








あたちが美味しそうに食べてるの見て、
ハハがつまみ食いしちゃったのー(怒!)
たらの干物はチチがおつまみにたまにしてるし
今度はハハがクッキー狙ってる・・・
あたちのおやつ、減りが早いのはあたちのせいじゃないもーん!
                              ( by さんご )

[PR]
by sango_haha | 2005-10-30 23:18 | 日 記 
あたち今日もいっぱい走ったから、足むくんじゃったのよね~、
そんな時は☆
b0065067_2565457.jpg

b0065067_254438.jpg

[PR]
by sango_haha | 2005-10-29 23:55 | 日 記 
b0065067_1164393.jpg針山に針がいっぱいさしてあるように見えるから
“ピンクッション”
っていう名前がついたんだって。
お花の名前って
どんな人が付けてるのかなぁ?
想像力豊かな人なんだろうね☆

( by さんご )


b0065067_2493963.jpg



ピンクッションに
ぽんぽん菊など加えて
それっぽいピックを入れて、
<ハロウィン>のアレンジ☆
[PR]
by sango_haha | 2005-10-28 23:58 | 花あそび
b0065067_151324.jpg
大阪出張してたチチが買ってきてくれた、大阪名物“蓬莱”のシュウマイ。
ホントは一番有名なのはぶたまんなんだけど
(前に一度食べた事があるけど、確かに美味しい♪)
遅くなると売り切れちゃうんだって・・・
で、残念ながら今日はシュウマイのみだった。
でもうれし~♡
[PR]
by sango_haha | 2005-10-27 23:51 | 日 記 
b0065067_132287.jpg
いっつも一緒にいる仲良し兄弟ネコちゃん達。
あたちと色合いが同じなのよね~。
手前のコは模様の入り方も似てるの☆
他人とは思えない イエ 他犬とは イエ 他猫とは ・・・ ?
(@_@;)  こーゆー場合なんて言うの?!

                       ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2005-10-25 23:58 | 日 記 
「駅に行くにはどう行けば良いんでしょう?」
さんごと散歩に出て間もなく、自転車に乗ったオバサマに声をかけられた。
口で説明するにはややこしいし、同じ方向へ行くつもりだったから
歩いてで良ければご一緒しますよ、と言うと「それでも良いから」との事。
散歩初めのうちはあっちへクンクンこっとへクンクンと
ジグザグに歩くさんごだから
大丈夫かなぁ?とちょっと不安だったけどとりあえず歩き出す。
道を説明しながらいろいろお話してると、
「つい先日娘が結婚してNYへ行ってしまい、
主人と二人で抜け殻みたいになっちゃってるの… 
ワンちゃんでも飼わないとダメだわって話してるんですよ
こんな良いコのワンちゃんならいいですね~」って
さんごを見ながら言ってくれた。
確かにオバサマと並んで歩く間、
さんごはクンクンすることもほとんどなく、
お行儀良くハハにピッタリ付いて歩いてるっ!
いつもはちがうのに~、 
オバサマにイイとこ見せたかったのか… さんごって外面イイのね (~_~;)
b0065067_1222779.jpg

[PR]
by sango_haha | 2005-10-24 23:58 | 日 記 
b0065067_22481549.jpg
東京・小金井公園の広場に作られてたコスモスが、
今日は摘み放題になってた。
もう夕方だったからあまり残ってなかったけど、
久しぶりに“花摘み”を楽しんじゃった♪

これでコスモスのシーズンも終わりなのねぇ.。o○
[PR]
by sango_haha | 2005-10-23 23:18 | 日 記 
b0065067_22555985.jpgいまだに拾い食いはするし、
人が大好きなあまり
小さいお子ちゃまでも
飛びついちゃう事があるさんごだから
以前から買おうかどうか悩んでたロングリード
ついに買っちゃった☆
その長さ、9メートル。

b0065067_2312348.jpg
雨上がりの公園で人も少なかったから
試しに使ってみると・・・

さんごものびのび走り回るっ!

b0065067_231042100.jpg
でも・・・
からんじゃった~。
やっぱりワンタッチで巻きとり出来ないと
辛い部分もあるね。
[PR]
by sango_haha | 2005-10-22 23:35 | 日 記 
b0065067_2142476.jpg
さんごと一緒に秋を迎えるのは2度目。だいぶわかってきたよ~☆

ここの所朝晩だいぶ気温が下がってきたのね・・・
だって、
朝ハハが起きても
さんごったらかまくら(さんごのベッド)から出てこないもん^^;


*暑い時にはハハが起きる気配を感じて階段下まで来てるさんご、
 寒くなってくるとハハが起きてもベッドから出ず、
 遅れてチチが起きるとやっと出てくる。
 もっと寒くなってくると、チチが起きてもベッドから出てこなくなる…
[PR]
by sango_haha | 2005-10-21 23:57 | 日 記