<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

少し前から気難しくなっていた我が家のパソコン。
ついに、動かなくなってしまった・・・
電源入れても、起動してくれない。(T_T)
取説読むとリカバリーすれば何とか動きそうだけど、
データーが消えちゃうらしい。
一部の写真以外はバックアップとってなかったからそれは困る!
って事で、新しいのを買わないとダメみたい (涙)
とりあえず、文だけはサブのPCで何とかなるんだけど
画像が貼り付けられない状態・・・

お越しいただいた皆様には大変申し訳ありませんが
しばし、お待ちくださいましぃ。<(_ _)>
[PR]
by sango_haha | 2005-11-30 23:55 | 日 記 
先日の日曜にヒートを確認してから3日目。
少しだるそうにしてるけど、ほとんどいつもと変わらないさんご。
散歩も行きたがるから
他のワンちゃんとはなるべく会わないようにしながら歩いているんだけど
どうしたって会っちゃうのよね~。
でも、ほとんどしつこくクンクンされたりせつない泣き声をあげられる事がない。
日曜に行ってた公園でも、ワンちゃん達のいる広場近くをかすめても、
無反応だった。
初日だからそんなものなのかなぁと思ってたんだけど・・・
さんご、オンナの魅力に欠けてるのかしら?
b0065067_22241493.jpg

[PR]
by sango_haha | 2005-11-29 23:58 | 日 記 
公園へ行く途中の車内でふと見るとヒートが始まってた。
こうなるとドッグランには入れないから、
公園のはしっこの方をたらたら歩いてると
こんな光景がっ!
b0065067_22455545.jpg
かなり慣れてるようで、
飼い主さんの背中にひょいっと飛び乗り、
出発進行!
そのままスイスイ走り去って行った
\(◎o◎)/
[PR]
by sango_haha | 2005-11-27 23:08 | 日 記 
b0065067_23521340.jpgイチョウ
b0065067_23523746.jpgさくら
b0065067_23525842.jpgドウダンツツジ









今の時期は葉っぱが主役☆
落ち葉を見ると何の木かすぐわかるネ。
ワンコは識別できる色が限られてるっていわれてるけど、
この紅葉、楽しんでるのかなぁ?
色より香りを満喫してるの? (^・^)
[PR]
by sango_haha | 2005-11-26 23:55 | 日 記 
b0065067_262520.jpg

今日のおやつは<タラ>
久しぶりだねぇ、タラちゃん♡
あれっ! 
なんでボールなんかに入れるのよっ(怒)






b0065067_2841100.jpgしかたない・・・
ガシガシッ

b0065067_294075.jpg
くーっ!
出てこいっ、
タラーっ!!







b0065067_2105173.jpgうふふ~、
ついにやった☆
苦労して得たおやつはカクベツだね♪


b0065067_212870.jpg

もうおちてないかなぁ~
[PR]
by sango_haha | 2005-11-25 23:57 | 日 記 
b0065067_1122170.jpgあたちのこの顔みて、
チチったら
“ネバーエンディングストーリー”
に出てくる
<ファルコン>みたいだ
って言うんだけど・・・
それってほめ言葉なのかなぁ?

        ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2005-11-24 23:58 | 日 記 
b0065067_2385611.jpg
           あっ、黄色い葉っぱがひらひら降ってきたよ。

                        ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2005-11-23 23:58 | 日 記 
b0065067_21529100.jpg

     さんご 「ハハァ、これ缶がほしくて買ったんでしょ!」
     ハ ハ 「へへ…、バレてるのねん (^^ゞ」
[PR]
by sango_haha | 2005-11-22 23:58 | 日 記 
b0065067_2234538.jpgまたまた偶然会えたRIKUくん
これで3週連続! 
しかも毎回違う公園&時間帯、
これってすごいよねー!
RIKUくんとさんごって
ご縁があるに違いないっ。
別れ際の挨拶は
「また来週ね~」 ^m^


b0065067_22432987.jpgRIKUくんとバイバイしてから
ペットシーツを買うためによったホームセンターで
服が1枚500円均一sale★
薄地だけどシッカリしたモノ。
らっきー♪
まとめて3枚お買い上げ ^m^
[PR]
by sango_haha | 2005-11-20 23:03 | 日 記 
b0065067_2365571.jpg
チチィ、
パソコンなんていじってないで、あたちと遊ぼうよぉ   ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2005-11-19 23:58 | 日 記