<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0065067_23493324.jpg
とうとう今年もあと1日・・・
この1年、さんごblogにお越しいただきありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください☆
[PR]
by sango_haha | 2005-12-31 00:01 | 日 記 
何とか午後には年賀状も投函完了☆
人間、やろうと思えば何とかなるもんだ~ (^_-)
で、
夕方にはお正月用のお花♪
b0065067_2384745.jpg今年の松は<大王松>
松葉が40cm位はあるから
1本でも
見栄えがする (*^^)v
それに
センリョウ
デンファレラン
ミニバラ
金色にぬったサンゴミズキ

b0065067_2321174.jpg最後に
水引でできた
鶴のピックを入れてと・・・

って、
さんごーっ、
鶴をガシガシするの
やめなさいっ (;一_一)
[PR]
by sango_haha | 2005-12-28 23:35 | 花あそび
b0065067_2219437.jpg
今年もあと4日。
って言ってもぜんぜん年末って言う気分にならないのよね~。
だから大掃除もまったくやる気にならず
「こう寒い中がんばりすぎて風邪でもひいちゃったらつまんないし」なんて、
勝手に思い込み、今年もまた“年度末”に掃除しよ~ と開き直った (^^ゞ
でもねぇ、年賀状だけはそうはいかない☆
未だにまっしろな年賀状・・・
去年みたいに31日になってから出すのだけは避けたいっ。
せめてあさってには出したいなー (希望)
[PR]
by sango_haha | 2005-12-27 22:35 | 日 記 
b0065067_18521583.jpg
昨日公園で出会えたサンタさん♪
飼い主さん手作りの衣装でバッチリ!
今日もドッグランで
たくさんの“わんサンタさん”やら“わんトナカイさん”に遭遇☆
みんなかわい~っ。
来年はさんごにも着せてみようかな~.。o○
明日になればサンタの衣装もSALEになるかしら…?
(↑ せこいハハです (^^ゞ )
[PR]
by sango_haha | 2005-12-25 22:15 | 日 記 
b0065067_17484177.jpg
                 楽しいクリスマスを!




b0065067_17493477.jpg< メイキング >

飽きちゃってそっぽ向いちゃったり…






b0065067_17501044.jpgクリスマス用におめかししたティガーを
ガルガル襲ってみたり… ^_^;
[PR]
by sango_haha | 2005-12-24 17:53 | 日 記 
b0065067_1484359.gif
ワンコのきぐるみ着た子供じゃなくて、本物のワンコ(たぶんプードルさん)。
このまま3人2人と1匹でずーっと歩いていったのよ☆
[PR]
by sango_haha | 2005-12-21 23:47 | 日 記 
b0065067_0124376.gif
あれぇ? 
ココはスターの手形が埋め込まれてる<ハリウッド・チャイニーズシアター>
じゃなくって 東京・多摩地区の一般道路だよぉ
犯人はだーれだ? (^_-)-☆
[PR]
by sango_haha | 2005-12-20 23:58 | 日 記 
b0065067_23265279.gif今日も朝から寒っ!
日が差し込んでる部屋でも、
なんとなく寒い…
で、
さんごへのクリスマスプレゼント
少し早いけどあげちゃうことに☆
だって、中身は毛布なんだもん。
やっぱ新しいのは
手触りも良いし、あったかいね♪
この寒さ、コレで乗り切ろ~! (^・^)

b0065067_23271419.gifもう1つは
「ナイフで切っても切れない」
っていうのがウリのボール。
1個1500円もするんだけど
ガシガシしても切れないなら… 
と思って購入★
さんごも気に入ったようで
熱心にガシガシ!
2~30分しても
夢中で遊んでるから
そろそろ今日はおしまいにしようと取り上げて見てみると、
切れないはずのボールが、切れてるじゃん\(◎o◎)/!
おそるべし、さんごの歯力・・・
[PR]
by sango_haha | 2005-12-19 23:35 | 日 記 
寒波で日本全国あちこちから大雪のニュースがたっくさん!
ココ多摩地区は晴天なんだけど北風ぴーぷーでカラッカラ、朝から極寒っ。
こんな日はお散歩パスしちゃおうかなぁ なんて思ってたら、
午後から風が収まってきた。
それじゃぁ って事で車で小金井公園へGO!
さすがに遊びに来てる人も少ないから
久々にロングリードを持ち出して広場でボール遊び♪
初めはぶるぶる震えてたさんごも
走り出したら調子出てきたようで、華麗に(?) キャッチ☆
b0065067_0144595.gif
北風はなくなってもさすがに空気が冷たいっ。
さんごはもっと遊びたそうだけど、
3~40分いただけでこっちがギブアップ ^^;
<冬>っていっても、もう少し気温が高くなって欲しいーっ。
[PR]
by sango_haha | 2005-12-18 23:55 | 日 記 
b0065067_1523388.gif
パリ・シャンゼリゼ通り って言うのはウソで
ホントは昭和記念公園のクリスマスイルミネーション (^_-)-☆

b0065067_1561853.gif映像では見てたんだけど、実際目にするのは初めて♪
名物(?)の
シャンパングラスツリーも
きれいだった~.。o○

普段は4時半で
閉まっちゃうんだけど
クリスマス期間中は
9時まで開いてるから
暗くなってから入る人もたっくさん!
暗い + 人がいっぱい = 歩きにくい…
みんなイルミネーション見てるから足元のさんごは目に入らない、
気をつけてないと蹴飛ばされそう (^_^;)
夜の人ごみ散歩は疲れるね。

b0065067_2284214.gif普段は駐車料金840円なんだけど
この期間中、
4時からなら200円になるんだって。
それを知らなかったさんご家、
着いたのは3時★ (ーー;
でも、まだ日が出てあったかいうちに広場を走り回れて
さんごも楽しそうだった♪
その姿を見れただけでも差額640円は惜しくないね!
[PR]
by sango_haha | 2005-12-17 23:51 | 日 記