<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

b0065067_2314241.jpg








こんな顔して… どんな夢みてるのかなぁ?
[PR]
by sango_haha | 2006-03-31 23:58 | 日 記 
b0065067_1435966.jpg
昨日はハハの友だちAさんとちーちゃん・みーちゃんお姉ちゃん達が遊びに来てくれたの。
初めて会ったんだけど、会った瞬間だーい好きになっちゃった♪
ずーっと一緒に遊んでくれるし、
あたちがあんよ上げただけでも「かわいーっ」って言ってくれるんだよね~(嬉♪)
とっても楽しかったからバイバイするのが悲しかった…
3人を駅まで送った帰り道、
また戻ってきてくれるんじゃないかと思って何回も振り返ってみたけどダメだったワン…
お姉ちゃーん、早く宿題終わらせて、また遊びに来てねっ☆

楽しかった昨日の余韻に浸ってたら
今日は朝から「さんご、お留守番お願いね」ってハハはひとりで出かけちゃった。
「早く帰ってくるからね」とも言ってったのに、なかなか帰ってこないしさぁ、
やっと帰ってきたらお散歩行ける♪ って出てみたら風が強くて寒いじゃん○o。.

昨日みたいな楽しい日が毎日だったらいいのになぁ~。
さてさて明日はどんな日になるのかな?

                                 ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2006-03-30 23:53 | 日 記 
b0065067_11454613.jpg
やっとさんごに誕生日のプレゼント☆ ↑
カミカミ大好きなさんごは、ヤワイおもちゃだとすぐにサヨナラ…
だから、一応言っておくけど 「大事に遊んでねー! はいヨシッ」
といった途端、緑の恐竜君をくわえてダッシュ。
(そんなにあわてて離れていかなくても、誰も取らないよ(笑))
b0065067_1146680.jpg
しばらくすれば恐竜君にもあきてテトラポットにくるかなぁ 
と思って置いておいても一向にやってこない。
ひたすら<待ち>状態のテトラポットがなんだか悲しげで
さんごを誘ってやっと遊ばせてみたら・・・
ものの2分でやっちゃったーっ (^_^;)
[PR]
by sango_haha | 2006-03-27 11:57 | 日 記 
今日の散歩はハハが留守番で、チチとさんごのコンビで出かけていった。
始めのうちは、ひとりを楽しんでたんだけど
だんだんちょっとした音が大きく感じられて
チチとさんごの足音が聞こえたような気がして、
帰ってきたのかな?と外をのぞいたり、なんとなく落ち着かなくなってきた。

自分が家にいる時はさんごがいるのが当たり前になっていたから
自宅でひとりでいるのはホントに久しぶり。
外ではカジュアルなお店なら
ごはんだってひとりで食べる事もokなハハなんだけどねぇ。
いるべき所にさんごがいないと、なんだか寂しい.。o○
もうなくてはならない存在なんだって改めて実感しちゃった。
b0065067_0364692.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-03-26 23:55 | 日 記 
今日も朝からイイ天気♪
これは桜も一気に咲くかも~と思って、またまた小金井公園へGO!
行ってみると咲いてない木もたっくさんで、
咲いてる木だってほんの一分咲きってカンジ…
桜よりもまだまだ梅が満開状態。
でも、花見客はかなりいて、つぼみの下でお弁当広げてる人たちも ^m^

b0065067_1110910.jpgぶらぶら歩いてると
同じブリーダーさん出身の真亜沙ちゃんに出会えた。
真亜沙ちゃんご一家とは
以前遊んでもらった事もあるから
久しぶりだけどさんごも大丈夫だろうと思って近づくと、
いきなり激しくガウガウッ (ーー;)
みんなで話してる間も
真亜沙ちゃんが近づいてくるとガウッ!
これにはおとなしくてフレンドリーな真亜沙ちゃんも
さんごがイヤになっちゃったらしく
近づくことも目をあわす事もしなくなっちゃった…
またお友達をなくしちゃったよ (悲)

その後、サクラちゃんにも会えたんだけど
こちらは始めこそガウッとしちゃったものの、
その後はそれ程でもなく良い距離を保てたし
火曜日に会えたファニーちゃん達とはすんなりご挨拶できたのにね。
さんごの場合、相手によって差が激しすぎ・・・
[PR]
by sango_haha | 2006-03-25 23:57 | 日 記 
b0065067_2544953.jpg今日も桜の様子をみにいこうと、
近くのサイクリングロードへ出発。
すると

咲いてたー♪

明日もお天気良さそうだから
いっきに咲いてきそうだね (^^)/



*ってコトで、この時期限定<桜バージョン>にスキンも変更☆
[PR]
by sango_haha | 2006-03-24 23:54 | 日 記 
昨日は東京も桜の開花宣言が出された。
東京といっても標準木は都心だから、ここ多摩地区とはちょっと違う…
で、今日はさんご家近辺の状況確認のため、近くの桜並木までお散歩。
行ってみると
ソメイヨシノはぜんぜん咲いてない。
といってもつぼみはかなり膨らんでキレイなピンク色になってる☆
あと1~2日で咲いてきそう (^^♪

桜はまだだったけど日向(ヒュウガ)ミズキは満開☆
この柔らかい黄色い花、ハハが好きな花のひとつ。
それがわかったのか、さんごもぺろリンしただけで、食べなかったよ(^_-)-☆
b0065067_1595237.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-03-22 23:59 | 日 記 
今日はファニーちゃんが小金井公園へ出現するって聞いて、さんご家もGO!
他のワンコが苦手で初めて会うコにはほとんどガウガウしちゃうさんごだから
ファニーちゃんにもガウガウしちゃうかなぁ…と心配していたら
ビックリ!
とってもフレンドリーに普通にご挨拶できてるっ (^O^)/
さすが、お師匠さんだとわかってるのかな(笑)
初対面のママリン&パパリンさんなんだけど、
初めてとは思えないほどフレンドリーにお話できたし
リク家の皆さんともゆっくり遊べて、とっても楽しかったし
ねねこさんには相談にものって貰えてとっても勉強になった☆
b0065067_1325315.jpg
b0065067_1331446.jpg
ママリンさんから頂いたおもちゃは2匹で取りかえっこしながらもう夢中で遊びまくり☆
ひたすらカミカミしちゃうさんごはすぐにボロボロにしちゃって・・・
ママリンさーん、せっかく頂いたのにゴメンナサイ<(_ _)>

b0065067_1334074.jpg

しばらくしているとモモちゃんご一家も登場☆
受け取ったらきちんと投げ返す
華麗なキャッチボールも見せてもらって
感激っ。
b0065067_134997.jpg
モカちゃんは怖かったのか、お母さんに抱っこをせがみ
どんどん上に上って、肩の上まで~ ^m^


さんごと同じブリーダーさん出身の
チップ君とも久々に会えたし
お話はできなかったけどたくさんのジャックも来てて
プチオフ会に見えたかも (^_-)
あ~っ、ホント楽しかったー♪
皆さん、ありがとー!!
また遊べたらうれしいなー☆
[PR]
by sango_haha | 2006-03-21 23:58 | 日 記 
b0065067_22541338.jpgおとといもすっごく風の強い日だったけど、
今日もすごかった!
ハハ単独で出かけてたんだけど、
帰りの電車が
強風のため途中でストップ (@_@;)
乗り換えもできない
中途半端なところで止まっちゃったから
どうしようもなく
ただじーっと待つだけ…
結局、
1時間半くらいの所を4時間かかって帰ってきた。
(あぁ~ つかれた (ーー;)

チチと留守番してたさんごは
ハハが帰ったら散歩に出る予定だったのに、結局散歩ナシ。
影響はこんなところにまで出ちゃったよ。

P・S
でもまぁ、あの強風だもん、もし予定通り帰れても行かなかったかもねぇ.。o○
[PR]
by sango_haha | 2006-03-19 23:58 | 日 記 
b0065067_1544357.jpgワンコの記憶力は数秒ってよく聞くけど
それってホントかな? と思う事が良くある。
たとえば
ワンコ苦手なさんごは
道で出会うコにはガウガウしちゃうんだけど
それぞれの家に外で飼われてるコは
なるべく避けようとする。

その家がある方向へ行こうとちょっと角を曲がっただけで、
「そっちへ行くとゴールデンとミックスがいるでしょ! 行くのヤダー!」
って座り込んで抗議する ^^;
匂いがするのか?とも思ったけど
かなり遠いし、どんな状況でもわかってるみたいだから
覚えてるとしか思えないんだけど~。
コレって親ばかの一端? (#^.^#)
[PR]
by sango_haha | 2006-03-18 23:56 | 日 記