<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日もどんより曇り空かぁ・・・ と思ってたら
3時を過ぎたころから急に日差しが出てきた♪
それじゃ公園へ行きますか☆ って事でさっそくお出かけ。

お日様の力ってすごいねー
ちょっとじめっとしてた気分もカラッと乾かして爽快にしてくれた(*^^)v
さぁ、今週もがんばりましょ。
b0065067_2124780.jpg
b0065067_2131315.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-05-28 21:45 | 日 記 
サッカー・ワールドカップ出場のため、日本チームもドイツに入ったらしいね☆
(スポーツ観戦はほとんど興味がないさんご家だから、こんな調子(^_^;)
 燃えてる皆さん、ごめんなさい)
最近あちこちでサッカーグッズもいろいろ見かけるようになった。

これはワンコ用ベッド
b0065067_1493442.jpg

こっちはメロンパン
b0065067_149547.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-05-27 23:48 | 日 記 
昨日はせっかく行ったのにほとんど雨宿りで終わっちゃったから、
☆リベンジ☆ って事で 今日も昭和記念公園へGO!
( 年間パスポート、活躍中(*^^)v )

昨日と今日は<ドッグランフェスタ>というイベント
(しつけ教室・ドッグスポーツ体験&テモンストレーション・コンテストetc...
 盛りだくさんだったらしい)
が開催されてたせいか、 園内はワンちゃん連れがいっぱい!
まだまだ他のワンちゃんが苦手なさんごだから
人込みならぬ“ワン込み”を避けて、昨日の分まで らん・ラン・ら~ん♪
b0065067_0424911.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-05-21 23:58 | 日 記 
朝からとっても良い天気だった☆
でも、天気予報は午後から 雨・60%の確率 のまま変わらない。
しばらく様子を見ていたんだけど
お昼を過ぎても太陽がサンサンと輝いてるから
「これなら~♪」と思って昭和記念公園へGO!
着いて2~30分位歩いてから、ふっと振り返って空を見ると怪しい雲が・・・
b0065067_074153.jpg

あわてて引き返そうと歩き出したら ポツ ポツ
歩いてなんかいられない、走るよー!
と走ってる間にかなり降ってきた。
とりあえず屋根のある休憩室までたどり着いた所で アウトッ★
<バケツをひっくり返したよう>な降り (-_-;)
b0065067_0114297.jpg

結局、閉園まで雨宿り○o。.
まぁね~、こんなにじっくり雨を観賞したのも久しぶりだし、
これはこれで なかなかできない体験だよね (笑)
[PR]
by sango_haha | 2006-05-20 23:47 | 日 記 
ほんとは今月初めから飲み始めた方が良いと言われてたんだけど、
バタバタしてて病院へ薬を貰いに行くのが延び延びになっていた。
多少遅れても大丈夫だけど、
今月中だと<まとめ買いキャンペーン>で割引になるのを思い出し、
散歩がてら行ってきた。

去年は8回分で4~5,000円だったような記憶があったんだけど
今年は約3,500円也 ☆
同じ薬でも“値下がり”するのね~。
b0065067_1431891.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-05-19 23:58 | 日 記 
b0065067_2111568.jpg

                     なんだか・・・  ちぇくちー^m^
[PR]
by sango_haha | 2006-05-16 23:57 | 日 記 
知り合いの家に泥棒が入った・・・(ーー;)
真夜中だったらしいんだけど、
キッチンに置いてあった財布から1万円取られただけで他の被害はなかった。
([最近の泥棒は強暴だから、
 もし何か変だと思っても出て行かずにじっと隠れている方がいい」って
 おまわりさんも言うくらいだから、ホント不幸中の幸い。)

ココのお宅には1才半になるトイプードルの男のコがいるんだけど
違う階で寝てたせいか、まったく気がつかなかったようで
そこのおばあちゃんは「犬がいてもダメね」ってぼやいてたらしい。

さんごの場合、人は大好きだからめったな事では吼えないし、
おやつでも見せられたらしっぽふって近づいていくだろうから 
<番犬>にはまったくならないだろうな.。o○
でも、番犬が欲しくてさんごと暮らすことにした訳じゃないから、良いんだよねー☆
ただ…さらわれそうになったら抵抗して欲しいなぁ。
b0065067_21272891.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-05-14 21:45 | 日 記 
ここの所ずっとイマイチのお天気だったのに
今日はなかなかいいカンジ♪
で~、お散歩もいつもより長めになっちゃった☆
途中、のどが渇いたなぁ と思っていると、目の前にマックがあるじゃなぁ~い!
これは久しぶりに お散歩スルーやるっきゃないっ(^_-)

アイスコーヒー買って、一息ついてると
さんごの恨めしそうな視線・・・
b0065067_1384389.jpg

ハイハイ、わかりましたよ~。
b0065067_139470.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-05-12 23:58 | 日 記 
b0065067_18215343.jpg
b0065067_1822128.jpg


 ハ ハ 「さんごさん…
      何とかお気に入り頂いたようですけどね・・・
      それって
      チチの為に買ったクッションですから~っ! 残念っっ」

      ( って、チョイ古っ? でも使わずにはいられなかったのぉ (^^ゞ)
[PR]
by sango_haha | 2006-05-09 18:35 | 日 記 
今日も朝からイイ天気♪
でも連休最終日の明日は雨だって言うから
気合入れて(?)昭和記念公園へ レッツ・ラ・GO!
展望台の方に行ってみると、ポピーが満開。
b0065067_23171821.jpg
b0065067_23174194.jpg

ここは入園料もかかるし、駐車料金も時間料金がないから高めなんだけど
やっぱりいつもキレイだし、広いから気持ちもいいし♪ って事でなんだかんだ結構行ってる。
で、1年に10回くれば元が取れるっていう年間パスポート、買っちゃったぁ。
写真も貼付されるそうで、その場で撮ってくれるというから
リク君ちのまねっこして、さんごと一緒に <ハイ、ポーズ>
b0065067_2318872.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-05-06 23:16 | 日 記