<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0065067_21532280.jpg
これはチチのために買ったクッションだって言うから
あたちはちょこっとだけ空いてる
このちっこいスペースにお邪魔させていただきます…
                                  ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2006-06-29 23:53 | 日 記 

今日は湿度も高いし気温も高いし、風は無いし・・・
「あぁ、日本の夏ってこんなだったよね」って思い知らされちゃった○o。.
さんごも<涼>を求めて(?)
床にぺったり。
だったら“クールボード”にのればいいのに、アレはキライらしい…
(せっかく買ったのにぃ)
これからのお留守番時はエアコン入れてかなくちゃダメだね~(*_*;
b0065067_055715.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-06-28 23:58 | 日 記 
b0065067_2513491.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-06-25 23:55 | 日 記 
今日は府中の森公園へ。
初めてだったんだけど、想像してたより大きくて広場も気持ちよかったし、
隣にはキレイな市立美術館もあって、雰囲気もなかなか☆
これからちょこちょこ行ってしまいそう^m^

b0065067_015938.jpg
↑は園内の広場にあった 《アンとミッシェル》 というお題の彫刻。
おじさんがちょっと照れくさそうに間に座ってみたり、
お子ちゃまがアンによじ登ってたりするんだけど 
当の本人たちアンとミッシェルは何をされてもまったく気にせず熱く見詰め合うばかり。
(って、彫刻なんだから動かないのが当たり前なんだけどね(笑)
なのに、ふたりのこの微妙な距離、
作者の深~い想いがあるんだろうなぁ。
      
[PR]
by sango_haha | 2006-06-24 23:57 | 日 記 
b0065067_22374746.jpg
b0065067_2238761.jpg

<クレヨンしんちゃん>の主人公・しんちゃん、こんな笑い方もしてたよね?
そういえば
しんちゃんが大好きなお菓子“チョコビ” ホントにスーパーで売ってたなぁ.。o○
こんど買ってみよーっと(*^^)v
[PR]
by sango_haha | 2006-06-19 23:57 | 日 記 
b0065067_1523247.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-06-17 23:55 | 日 記 
にわかサッカーファン だけど・・・
b0065067_151354.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-06-12 23:55 | 日 記 
b0065067_23321750.jpg
近所のスーパーにはW杯コーナーがある。
(テレビ観戦のお供にってことで、ビールやお茶とかおやつetc...ならんでる)

今までじっくり見たことなかったんだけど、
ちょこっとのぞいてみたら ↑こんなの発見☆
カキノタネ → カチノタネ ・・・ 
なるほどね~。
メーカーさんもいろいろ考えるネ。
そういえば キットカット (きっと勝っと) はなかったなぁ
アレは受験シーズンだけなのかしら?
 
明日、いよいよ日本が登場!
試合は日本時間22時かららしいけど
晩ごはんに<トンカツ>のお宅も多いかもね (^_-)-☆

がんばれ 日本!
[PR]
by sango_haha | 2006-06-11 23:57 | 日 記 
今日はどこへいくのかなぁ?
b0065067_109114.jpg

昭和記念公園だっ☆
この前来た時までポピーがキレイに咲いてた所が、原っぱになっちゃってるよー
b0065067_1010873.jpg
b0065067_1011189.jpg
今はルピナスとか
b0065067_10115826.jpg
花ショウブが見ごろ♪

でもやっぱりあたちは<花よりだんご>派!
ハハの黒ごまアイス、溶けて落ちてきたところは逃さないワ~ッ
b0065067_10125998.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-06-10 23:58 | 日 記 
「<混合ワクチン>たしかそろそろだったような…?
でも、きっと近くなったら病院から連絡のはがきとかくるよねぇ、
まだこないからもっとあとだったかな?」
なんて勝手に思ってた。
がっ、
ちょっと不安になって見てみたら、去年は6月7日に打っていた (^_^;) 
週明けには行ってこなくちゃね☆
b0065067_22565979.jpg
            ↑ 病院の先生や看護師さんたちは大好きだけど
            診察台がキライで、
            乗せられただけでガタガタ震えちゃうさんごのつぶやき(笑)
[PR]
by sango_haha | 2006-06-09 23:05 | 日 記