<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

防蚊加工されているというワンコ服が売られていた。
一応買ってはみたんだけど、ホントに効くのかなぁ(・・?
b0065067_0302064.jpg


冬の頃はサイズ<3>で大丈夫だったのに、今では3だとピッチピチ…
さんご、やっぱり太ったぁ?

さんご 「やぁね☆ ハハみたいにぶよんぶよんになっちゃんじゃないのよっ
     キンニクですっっ」
[PR]
by sango_haha | 2006-07-26 23:57 | 日 記 
お花屋さんの店先をのぞくと ハスの鉢が売られていた。

ハハの頭の中には ハス=池 っていうイメージだったから
売ってるって事に ちょっとビックリ。
確かに植物なんだから花屋さんに売られてても不思議じゃないんだけどね…^^

b0065067_015165.jpg
          さんご 「この下にレンコンができるのかぁ.。o○」
[PR]
by sango_haha | 2006-07-24 22:05 | 日 記 
lukeマママさんにステキなカードを作っていただきました♪
さんごの食いしん坊をよく解っていただいてます~(^O^)/

b0065067_244966.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-07-21 12:07 | 日 記 
昨日までの蒸し暑いさがウソみたいに、今日は朝から気温も低め+雨。
雨の日は‘散歩なし’になるんだけど

チチに遊んでもらい
b0065067_0593325.jpg

夕方には買い物に出かけて
だーい好きなショップのオーナーさんからなでなでしてもらい
ごはんにおやつも買ってもらって、
b0065067_113798.jpg
それなりに楽しかったらしい☆
[PR]
by sango_haha | 2006-07-17 23:55 | 日 記 
今日も差から蒸し暑いなぁ… と思っていたら
お昼過ぎから 雷雨+ヒョウまで降ってきた。
おかげで少しは暑さもやわらいだので、久しぶりに小金井公園へGO♪

雨のせいでみんな帰っちゃったのか、広場で遊んでる人も少なくガラ~ン
b0065067_1582144.jpg

人は少なくても、蚊は多そう(^_^;)
ハハ用の虫除けリングだけど 1つさんごにも貸してあげるね☆
b0065067_1575292.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-07-15 23:55 | 日 記 
新しいベットを買った。
流行の(なのかな?)低反発クッションを使った物で
今までのものよりクッションが柔らかい。
b0065067_143674.jpg
何とか気に入ったようで、寝た。
b0065067_1433874.jpg
と思ったら・・・
這い出して寝てた^^;
b0065067_144484.jpg

このベッド、これからも使ってくれるんだろうか?
[PR]
by sango_haha | 2006-07-13 23:58 | 日 記 
b0065067_153619.jpg

             さんご 「あたち、ふられちゃいました・・・(涙)」

             ハ ハ 「当たり前ですっ(-_-;)」
[PR]
by sango_haha | 2006-07-09 23:57 | 日 記 
b0065067_1324097.jpg
「いびつなタマネギだなぁ」と思いながら
茶色い薄皮むいてみたらこんな双子ちゃんになってたっ☆
そういえば前に↓みたいなにんじんにもであったっけ.。o○
b0065067_1331381.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-07-04 23:58 | 日 記 
b0065067_014643.jpg
「アジアに住んでるんだなぁ」って実感しちゃうこの頃、
この前まではめちゃ混みだったカフェのテラス席も今は がら~ん○o。.
これなら気楽に楽しめる♪
と思ったら・・・
<蚊>がっ!
お店の人が蚊取り線香を置いてくれたけど、数箇所やられちゃった・・・(>_<)
テラス席をじっくり楽しめる時期って、短いねぇ。
[PR]
by sango_haha | 2006-07-02 23:57 | 日 記 
さんごは自然のままがイイ☆ と思っているので、
トリミングとかはしないでそのままにしている。
だけどこの眉だけは気になるのよね~、
ほっとくと伸びておじいちゃんみたいになってくる。
(元総理大臣の村山さんみたい…)
b0065067_2262336.jpg
で、
抜いちゃった☆
これで すっきりさっぱり。
b0065067_2264069.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-07-01 23:55 | 日 記