<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

朝からどんより曇り空だけど、「何とかなるでしょ」と甘く考えて
傘は持たずに公園へお出かけ。
「涼しくって散歩にはもってこいだね~」なんて歩いてたら・・・
ザーッと降られちゃった ^^;
しばらく雨宿りしてあがった後は↓でも登場してた“金太郎さん”を着けてお散歩再開。
コレ けっこう活躍してるれるのよね~(^_-)-☆
b0065067_23493338.jpg
           さんご 「これから焼肉食べるんならうれしいんだけどー」
[PR]
by sango_haha | 2006-08-26 23:38 | 日 記 
お散歩にも欠かせないハンドタオル。
こんなかわいいのをいただいちゃった♪

いつもさんごをかわいがってくれるチーちゃんがお店で見付けて
「どうしてもさんごにあげたいっ」 ってママに言ってプレゼントしてくれたんだって。
ありがとねー、
大切に使わせてもらうワン☆
b0065067_265917.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-08-24 23:58 | 日 記 
こんなに暑い中、いっきに走った後は
b0065067_22335413.jpg

やっぱ、水辺がサイコー!
b0065067_22341798.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-08-20 22:35 | 日 記 
散歩中、脇の花壇にテニスボールが置いてあるのを発見したさんご。
(普通に歩いてただけなのに、
この高さのボールにどうして気がついたんだろう (・・? )
b0065067_210454.jpg
b0065067_211387.jpg
b0065067_2112191.jpg
b0065067_2114199.jpg
          ハ ハ 「ダメですっっ
               誰かの忘れ物だから、元通り置いておこうね」
[PR]
by sango_haha | 2006-08-18 23:57 | 日 記 
体重計を買ってきた
b0065067_11251984.jpg

最近のって、骨量や体脂肪率だけじゃなくて、
体内年齢とか内臓脂肪までわかっちゃうのね・・・(^_^;)
b0065067_11235889.jpg

ハハは独りでこっそりのる事にして、
さんごを量ってみよう!
って事でチチに無理やりのせられたさんご、固まっちゃった(笑)
b0065067_11241939.jpg

結果は
体重 5.1キロ 
体脂肪・骨量・体内年齢など他は 計測不可 だって★
[PR]
by sango_haha | 2006-08-12 11:35 | 日 記 
ウチではほえたり鳴いたりはほとんどしないさんご
お願いする時はひたすらナメナメ攻撃をしてくる。

チチがソファーで長い時間寝てようものなら
「いい加減、起きてよ~! ヒマならお出かけしようよ☆」
とばかりに執拗に激しく攻撃っっ 
さすがにコレには参るらしく、ようやく重い腰を上げるチチ。
さんごの勝ちっ (^^)
b0065067_1401441.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-08-09 23:57 | 日 記 
車の中でのさんごは、助手席にいるハハのひざの上にいる。
といってもおとなしく座ってるわけじゃなくて、外を見たり運転してる父を見たり
ちょこちょこ動いているんだけど
遊びに行った帰り道はさすがに疲れるらしくひざの上で寝ていることが多い。

ところが今日の帰り道では、後部座席に行ってみたりウロウロ落ち着きがない…
ひざの上だと暑くていやなのかな? と思って
さんごバッグを足元に置いてみたら・・・
気に入ったらしく、すんなり入り込んで寝始めた (*^^)v
ココなら何かあった時も安全そうだし、ハハも楽チンだし
これからココをさんごの指定席にしようかなぁ
b0065067_23171944.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-08-06 23:20 | 日 記 
            う~~~んっ、この‘匂い’たまんないワン♪
b0065067_0461478.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-08-05 23:58 | 日 記 
以前から持ってたさんごお気に入りのザウルス君・グリーン、
どんどんシッポが短くなってきちゃったから新しいのを買ってあげた。
ザウルス君2号はオレンジ☆

「ハイ、どーぞ♪」と渡して、5分もたたないうちにコレ↓・・・
(ーー;)
b0065067_01831.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-08-02 23:55 | 日 記 
梅雨明けはしたんだけど、それ程暑くない関東地方。
夜に窓を開けてるとかなり涼しくって、まるでもう秋になちゃったみたい.。o○
なんて思ってたら、まさに自然はきっちり反応してたっ。
公園のコスモスは咲いちゃってるし、
ミンミンゼミの声もほとんど聞かないうちにヒグラシの声が聞こえてくる…

まぁ、暑くないおかげで、散歩はかなり楽なんだけど
今日からもう8月、今年の夏はどうなるのかなぁ?
b0065067_1451788.jpg
b0065067_1453810.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-08-01 23:59 | 日 記