<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きれいだな~☆ と思って近づいていったら
b0065067_110542.jpg

ふかふかの黄色いじゅうたんができてたよ♪
b0065067_1111576.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-11-26 23:58 | 日 記 
昨日は コレ
b0065067_23384184.jpg

今日は こっち
b0065067_2339985.jpg

明日は何が出てくるのかなー♪ ワクワク!

                                ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2006-11-23 23:47 | 日 記 
きょうは朝から冷たい雨だからお散歩なしか…ってしょんぼりしてたの。
でも、「お買い物行くよ」って言うから付いてったら、
おもちゃをたくさんかってもらっちゃったー♪♪♪
今日って何の日だったんだろう?   
                          ( by さんご )
b0065067_2039466.jpg

       *****     *****     *****

<2,000円以上買い物すると、来年のカレンダープレゼント>
って言うことだったから、「どうせなら~」ってことでまとめ買いっ(笑)
ジャックは 7月=ハハの誕生月 に登場☆
他の月もワン&ネコちゃん達の寝姿がとってもかわいい。
だけど・・・
 1日・ワンday  11日・ワンワンday  22日・ニャンニャンday 
って毎月しるしが付いてて、祝日と間違えやすいのよね~ ^^;
b0065067_20392654.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-11-19 20:57 | 日 記 
b0065067_23463853.jpg
b0065067_23465886.jpg

さんごじゅ (珊瑚樹) 
  初夏に白い花が咲き、
  花が咲き終わった秋頃から真っ赤で光沢のある果実を実らせる木です。
  赤い果実が珊瑚のように見えることから名前がつけられたそうです。
[PR]
by sango_haha | 2006-11-16 23:55 | 日 記 
チチとウォーキングの練習したり
b0065067_111345.jpg

広場や原っぱで駆け回ったりして
b0065067_0551539.jpg

汚れちゃったから、最終日にはお風呂に入りました。
湯上りには、お腰にタオル巻かれて洗面所からだされるんだぁ
b0065067_0553449.jpg

                                       ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2006-11-05 23:55 | 日 記 
朝晩はめっきり寒くなってきたから
さんごの冬用ベッド(通称=かまくら) 登場☆
久しぶりに出したから干していると、
待ちきれないらしくすぐに入り込んできた
b0065067_1123792.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-11-01 23:55 | 日 記