<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

25日、クリスマス☆ サンタさんはおもちゃをもって来てくれた♪
でも~
例のアレは作ってもらえなかった (悲)
やっぱ、“お姉ちゃん”がいないとダメなんだ・・・
b0065067_2325229.jpg



ってしょんぼりしてたら
今日になってハハが作ってくれたよー!         ( by さんご )
b0065067_23252448.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-12-26 23:58 | 日 記 
        こんなの着せられて
b0065067_2375919.jpg

        こんなの見にいったけど
b0065067_2382242.jpg


        ケーキ はぁ?!
                      ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2006-12-24 23:40 | 日 記 
小金井公園へ行ったら、チップ君に出会えたの♪
久しぶりだったからお話してたら
チップ君がこう言うの
b0065067_22452741.jpg
b0065067_22454611.jpg

あたちにはお姉ちゃんがいないけど ハハ、作ってくれないかなぁ.。o○

                          ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2006-12-23 23:11 | 日 記 
それ程冷え込まなかった土曜日に
昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきた☆
b0065067_046495.jpg

ハハが気に入ったのはコレ☆
ピンクと白の光がとってもきれい♪
b0065067_0401029.jpg

さんごが気に入ったのはコレ☆
いろんな屋台が出てて、その下にはおこぼれが~
さんご 大喜びで下をクンクンかぎまわってばっかり ^^;
b0065067_0473543.jpg

暗いから夜散歩の必需品(?)“ピカピカ”をつけてたら
取りすがりの人に
「あら~っ ワンちゃんまで光ってる!」 って笑われちゃった ^m^
b0065067_0402992.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-12-19 23:57 | 日 記 
夕べからハハの様子がいつもと違う
あたちのアンテナ↓もピクピク反応するから、「これはー☆」と思って
ひとりでお出かけするハハの後を 分身・ちびさんご につけさせて見たら・・・

こんなきれいなお花を見たり
b0065067_1211285.jpg

こんな美味しそうなデザート食べたり
(この前に前菜から始まるフルコースを食べたらしいっ)
お友達とワイワイ楽しくすごしてたんだってー
b0065067_1174145.jpg


その頃あたちはチチにつきあってお散歩中
分身から報告を受信して頭にきちゃった★
ハハひとりだけ美味しいもの食べてー!
ふんっ お洋服に銀杏臭をすりこんでやるーっっ
b0065067_22565380.jpg

                                   ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2006-12-10 23:25 | 日 記 
さんごのチャームポイント(?) <ちょんまげ
このぶぶんの毛が伸びてきた。
おかげで チチにこんな事されちゃった
b0065067_0365192.jpg
b0065067_037105.jpg


このカンジ 
最近はあまり見かけなくなっちゃったけど なんとなく見覚えが・・・ ★
[PR]
by sango_haha | 2006-12-06 23:58 | 日 記 
先週の黄色に続き、今日は<赤>
b0065067_22313790.jpg
b0065067_2232258.jpg
b0065067_22322188.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-12-03 23:11 | 日 記 
2週間ほど前、新しいベッドを買った
お店では興味津々の様子でかなり気に入ったようだった。
ウチに帰ってきてからも「早く出して!」とせがむ。
b0065067_1252640.jpg
これはかなりイイカンジ♪ と思ったら・・・
中に入ったのはほんの2~3回のみ
b0065067_1254921.jpg
興味は示すものの、いっこうに入ろうとしない(^_^;)
b0065067_1261231.jpg

さぁて 

1 中にクッションや毛布を入れるとかしてみる
2 このままもうしばらく様子をみる
3 このベッドはあきらめる

どうする ハハ?!
[PR]
by sango_haha | 2006-12-01 23:58 | 日 記