<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

午前中はお日様サンサン、あったかで きれいな青空だったのにね~
お昼過ぎたら曇ってきちゃったよ・・・
b0065067_17571563.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-01-28 18:00 | 日 記 
久しぶりに訪れた散歩コース、ここには道沿いに和菓子屋さんがある
散歩途中で買った事はないし、数ヶ月ぶりだったのに
食べ物があるという事は しっかり覚えているらしい(笑)
b0065067_18352393.jpg

b0065067_18365984.jpg
と、あまりにも粘るので
こん負けしたハハ (自分が食べたかっただけでしょ! というご意見も…)
サツマイモたっぷりのいも饅頭を購入(#^.^#)

b0065067_18372238.jpg

サツマイモの味をそのまま生かした素朴なお味で 美味でございましたぁ♪

さんご 「う~ん、もう少しもらわないとサツマイモの味が良くわかんないな~」
[PR]
by sango_haha | 2007-01-27 20:11 | 日 記 
比較敵暖かいから久しぶりに“さんご号”(自転車ね(^_-)-☆)
で出かけようとしたら
b0065067_18123417.jpg
と疑いのまなざしのさんご。


目的地に着いてみると
b0065067_18125350.jpg
元気に走るっ!
ボールを追うっ!!

それが 30分位後には
b0065067_18131026.jpg
ってさんご号に戻り、早く帰ろうとアピール。
ほんとにも~っ 寒がりなんだからぁ・・・
[PR]
by sango_haha | 2007-01-26 18:38 | 日 記 
公園の入り口に飾られていたコレ

クリスマスの時は・・・
b0065067_228770.jpg
b0065067_2282565.jpg

それが 年も明けた今では・・・
華麗なる変身(?)を遂げていた☆
b0065067_228427.jpg


気がついたかしら~?
ツノが切られて、今ではクマ (かなぁ?)
[PR]
by sango_haha | 2007-01-16 22:15 | 日 記 
電話が鳴ってハハが出た
b0065067_116762.jpg

       30分後・・・
b0065067_1162744.jpg

       1時間後・・・
b0065067_1165021.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-01-07 23:58 | 日 記 
クリスマスにもらったペンギンさん
年も明けて、もう6日も経つんだもん
そろそろクリスマスの帽子をとった方がいいんじゃないかと思ったの。 
                            ( by さんご ) 
b0065067_22916100.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-01-06 22:08 | 日 記 
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願致します

暮れから実家へ帰省していたさんご家、
今日は久々に多摩地区の空気を楽しもうと公園へ行くと
リク君に会えました♪
b0065067_053581.jpg
b0065067_0541523.jpg
b0065067_0543150.jpg

仲良くじゃれあうわけでもなく、微妙な距離間を保つふたり2匹。
この間隔が居心地良さそうです^m^
今年はまたいろんな所でばったり会えそうな予感☆
これからもよろしくねー!
[PR]
by sango_haha | 2007-01-03 23:52 | 日 記