<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

このままになってくれるかなぁ と思ってたんだけどやっぱり甘かった・・・
北風が吹き荒れてた昨日より寒い日曜日になっちゃった。

おかげで(?)

この中綿ジャケット
暖冬のせいか2月のはじめにはSeleになってて、なんと500円☆
今年は着る機会はないだろうと思ってたんだけど出番があって良かった♪
b0065067_0531258.jpg
b0065067_0533192.jpg
                    「フードはかぶせないでよぉ」
[PR]
by sango_haha | 2007-02-25 23:53 | 日 記 
10日ほど前に風邪を引いてから なかなか直りきらなくて体調がイマイチなハハ。
咳はでるし、昨日あたりはだるいし頭もぼ~っとしたまま・・・(-_-;)
「こんなに直らないなんて、トシなのかなぁ○o。.」なんてちょっと弱気にもなっていた。

そうしたら
友人が一言 「それって、花粉症じゃないの?」 

花粉症で咳が出る人もいるって言うし、言われてみれば確かにそうかも~。

今までは症状が出るのはGWあたりで
今頃からのスギにはそれほど反応してなかったけど
去年はスギの頃もムズムズしてたっけ
今年はモロにきちゃったのね。
年々症状が増えてひどくなっていくような・・・ (;_:)
ha~、これから春が終わるまで、つらい時期だワン。
b0065067_1740694.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-02-22 17:35 | 日 記 
ちまたで噂の(?) おでん缶
b0065067_2062636.jpg

お味はね~
やっぱりウチで煮込んだ方がおいしいね☆
[PR]
by sango_haha | 2007-02-19 20:10 | 日 記 
最近のさんご、いつもこのトリさんと一緒♪
b0065067_22273572.jpg

ラブラブです(笑)
b0065067_22275870.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-02-13 23:58 | 日 記 
今年は暖冬だって言ってるけど
ここ数日はほんとにもう<>みたい!
公園の菜の花も咲き始めちゃってるよ~
b0065067_21192937.jpg


     *****     *****     *****
何とかPCも復活しました(涙)
これからまたマイペースで更新していきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします
[PR]
by sango_haha | 2007-02-10 21:35 | 日 記