<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

                    十二ひとえ みたいでしょー♪
b0065067_16532257.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-03-28 16:57 | 日 記 
ちらほら咲きはじめた☆
b0065067_22282779.jpg


b0065067_22285963.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-03-24 22:35 | 日 記 
以前、RIKU君チで
「ワンコ用のぬいぐるみって壊れやすく作っているのかも!?」
という話題があり、「確かにあるかも…」と思ったハハ、
「ならば赤ちゃん用のモノはどうかなぁ?」 と思い立ち
100円ショップで<歯がため>を買ってみた。


b0065067_17382633.jpg
はじめは興味なさそうなさんごだったけど

b0065067_1738533.jpg
こう言って少し離れた所へ持って行くので

b0065067_17392433.jpg
数分間そのままにしていたら・・・

b0065067_17394879.jpg
たった数分でこんなになっちゃった ^^;
ハハが甘かったねぇ○o。.
[PR]
by sango_haha | 2007-03-22 18:07 | 日 記 
今までの暖冬がウソのような最近の寒さ・・・
こうも冷えると散歩の時間も短縮しがち (^^ゞ
短くなった分、いつもは歩くところを走ってもらいましょ~☆
b0065067_057333.jpg


寒くても、東京・靖国神社のソメイヨシノは開花したそう♪
多摩地区はこんな状態・・・ 
見ごろは今月末あたりかなぁ?
b0065067_0575867.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-03-18 23:56 | 日 記 
以前から気になっていた 光触媒
この加工が施されたフェイクグリーンを買ってみた。
効果あるのかなぁ?

b0065067_10524753.jpg


*光触媒 = 二酸化チタンを表面加工し、
         太陽光や蛍光灯の紫外線が当たると活性酸素が生成され
         加工表面に接触した微菌や臭いの原因を酸化、分解して除去。
         これにより殺菌・脱臭・防汚などが可能になった。

[PR]
by sango_haha | 2007-03-16 17:35 | 日 記 
b0065067_0583747.jpg

b0065067_059023.jpg
           こういう溝はきらいなので、遠回りでも脇の方へ回ります

                                     ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2007-03-13 17:35 | 日 記 
チチがお休みの日は車でお出かけ♪
b0065067_1117291.jpg

ツクシも出てきてたし
チューリップも咲いてたよ♪
b0065067_1120444.jpg

休日の公園はいろんなワンちゃんがたっくさん!
レトリバーさんにだってガウガウ挑むあたちだけど
この方たちは見えなかったことにしました★
b0065067_1121984.jpg

                                  ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2007-03-10 23:58 | 日 記 
b0065067_1264464.jpg
中身はこんなふうに馬肉の角切りがスープと共に入ってます
馬肉はスプーンで切れちゃうほど、やわらか~♪
デラうま よーん!
                ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2007-03-07 20:35 | 日 記 
イケメン+元気いっぱいのLukaくん Luka@ ~ジャックラッセルと南米に暮らす~ 
からバトンが回ってきました♪


1.愛犬の名前の由来は? 

 3月5日生まれなので☆
   
2. 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方? 

 たまに さんごタン 
      さんごサン  

3. 今、犬欲しい病? 

 それほどでもないです

4. もし飼うなら犬種は? 

 ん~~~、悩みますが…
 やっぱりジャック かなぁ (トイプーも良いかも♪)

5. 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい? 

 南国の海

6. そこへ行って何がしたい? 

 ボーっとしたり 砂浜を走ったり♪

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 

 、将来>という所が難しいけど…

 “留守番” がなくて美味しい物を好きなだけ食べられる生活 
 
8. もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は? 

 おやつちょうだい!

9. 愛犬の短所は? 

 他のワンちゃんが苦手で ご挨拶もちゃんとできないところ
 
10. 愛犬の長所は? 

 短所以外 全部! (← 親ばか です(笑))

11. 愛犬の大好物は? 

 ヨーグルト
 先日から 馬肉 も加わりました
 
12. 愛犬の変だけど憎めない所は? 
 
ん~、何が変なところなのか、すでにわからなくなってます(#^.^#)
 
13. あなたの犬ばか度を%であらわすと? 
   
 100%

14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人) 

 最近トリさんとラブラブ中のさんごなので トリを取らせていただきます
b0065067_20384698.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-03-07 20:35 | 日 記 
今年もこの日がやってきた☆
ハイ、本日3月5日 は さんご・3才の誕生日

お気に入りのショップに行って
オーナーさんからプレゼントのフォトフレームを頂き
ハハに馬肉の缶詰とガムを買ってもらっておやつ♪
b0065067_1211947.jpg
b0065067_1214490.jpg

夕ご飯はハハ特製・去年と同じお誕生日ケーキを食べ
それなりに楽しい1日を過ごしたよ♪
b0065067_122454.jpg

                                ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2007-03-05 23:58 | 日 記