<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

                  このじょリじょり感、たまんないのだワン♪
b0065067_2064866.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-05-27 20:08 | 日 記 
b0065067_0332517.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-05-24 23:57 | 日 記 
抜けるような青空の下
b0065067_20543191.jpg
ちょこっとだけ山歩きを楽しんだあとは
b0065067_20545982.jpg
やっぱコレ アイス だよね♪
b0065067_20552114.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-05-20 23:53 | 日 記 
川原であぞぶ子供たちを見てその気になったらしいさんご。
b0065067_10245021.jpg

普段、水場に入ることはそれほど無いのに いきなりバジャバジャー!
b0065067_10251771.jpg

かなり楽しかったらしく
その後もハイテンションのまま草の中を走り回ったりぬかるみに入ったり・・・
結果、
車に乗せられないほど 泥んこ (-_-;)
近くにあった水道でとりあえずさっと洗って乗車。
車に乗ってようやく落ち着いたのか
覚悟を決めたようデス (笑)
b0065067_10504660.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-05-12 23:58 | 日 記 
天気予報が大当たりで、
午後から雷&雨で、かなり涼しくなってしまった。


冬用・夏用 を並べてみたら・・・

b0065067_2016351.jpg

やっぱりねー(^_-)-☆
[PR]
by sango_haha | 2007-05-10 20:20 | 日 記 
今日は暑いっ と思ったら日本全国的に暑かったらしい・・・
で、
そろそろ“かまくら”にも休んでもらおおうと  ベッド 替え

でも・・・
「明日は気温も下がって雷とかヒョウも降るかも~」って言ってるし
“かまくら”はまだしまえなさそうだね

b0065067_2052056.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-05-09 21:03 | 日 記 
カレンダーどおりだったあたちんチのGW。
なんだか いつもの休日とほとんど変わらない過ごし方だったワン

ある日は
b0065067_21204346.jpg
と思ってたら多摩湖の近くに連れて行ってもらった
b0065067_212167.jpg


また ある日は
雨でお散歩なしかぁ○o。.と思ったら大きなホームセンターへ連れて行かれた
ここのエスカレーターはスロープ状になってるから
カートに乗ったまま行けるんだけどガタガタするから慣れないと怖いんだよ~
b0065067_21214227.jpg
おもちゃを買ってもらった♪
b0065067_21353552.jpg

まぁ こんなカンジ・・・
お留守番がほとんどなかったのはうれしかったけど 次は遠出もしてみたいっ!
                            ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2007-05-08 21:35 | 日 記