<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

           8:30am   室温 すでに 28℃
b0065067_1948230.jpg

   ハ ハ 「だからさぁ
         ↓ のジェルマットに乗ってればいいのに~~~」


b0065067_20253318.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-06-29 20:27 | 日 記 
今までは日中暑くても、夜は結構涼しくなったのに
今日は夜になっても気温が下がらない・・・

で、週末に買ってみた<アルミジェルマット>登場☆
(冷蔵庫で冷やしても、ジェルだから感触が柔らかいままっていうモノ)
アルミボードは持ってるんだけど、まったく使わないさんご。
かたいからイヤなのかなぁ と思って
これを買ってみたんだけど・・・

b0065067_20234259.jpg

おきに召さないらしい
前足だけ乗せたまま 固まる (-_-;)
[PR]
by sango_haha | 2007-06-27 20:35 | 日 記 
b0065067_0252017.jpg

と、あまりにもうるさいので
今日は<エア>じゃなくて <リアルボール

b0065067_0255070.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-06-23 23:55 | 日 記 
普段、おもちゃはさんごの届かないところに置いてあるから
さんごに選択の自由はない。

でも今日は朝から雨で散歩もできないし
たまには選ばせてあげようか☆
と、いろいろ置いてみたら・・・
b0065067_20522814.jpg
b0065067_20525781.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-06-22 20:53 | 日 記 
まるでそこにボールがあるかのように蹴ってみると
律義に追いかけるさんご。
チチのリアルな演技力の賜物か? 
さんごのサービス精神か?(なんたって<父の日>だもんね☆ (笑)

b0065067_234273.jpg
b0065067_23422859.jpg
b0065067_23424912.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-06-17 23:48 | 日 記 
たしか… 14日に関東地方も梅雨入りしたって聞いたけど
もう明けちゃったの? って思えるくらい、
天気は良いし・暑いし・湿気もなくてカラリ☆
目を閉じれば、まるで<ハワイ>みたい~!
b0065067_115769.jpg

こんな日はやっぱり公園が1番だよねー!って事で久々にお出かけ♪
水分補給は大好きな氷!
b0065067_1161059.jpg

他のワンちゃん達がいない所で、ボール遊び♪
b0065067_1154127.jpg

だいぶ元に戻ってきたみたいね(^_-)-☆
[PR]
by sango_haha | 2007-06-16 23:58 | 日 記 
b0065067_20394721.jpg

ヒート中のさんご、まだまだだるいらしい。
散歩は行きたがるけど、出ても少したつと帰りたがるから
結局普段の半分くらい…
でも、食べる量はかわらないのよねぇ ^^;

おっと!
それはハハも一緒★
来週は健康診断があるんだけど…<メタボ>の文字が怖いよぉ
[PR]
by sango_haha | 2007-06-11 21:00 | 日 記 
どうやら数日前からヒートが始まったようなさんご。
まだ♂ワンさん達はほとんど反応なしなんだけど、
今日は週末恒例の公園はやめて、近所を散歩。
b0065067_21395571.jpg
b0065067_2191932.jpg

b0065067_21302989.jpg

お天気も良くて気持ちいいから途中のカフェテラスでお茶タイム♪
b0065067_21282336.jpg

帰りは疲れちゃったからちょこっとチチに抱っこ
b0065067_20574911.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-06-02 21:35 | 日 記