<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

府中公園の噴水前に行くと、なぜかみんなが中を覗いている。
何があるのかなぁ? と興味津々近づいてみると・・・
b0065067_21141099.jpg

水鳥(この方達はカルガモ?)の親子☆
b0065067_21143648.jpg

生まれて間もなそうな子供もスイスイってかなり早く泳げる事にビックリ!
b0065067_2115069.jpg

子供達はみんなで5羽。
みんな元気に巣立ってね!
[PR]
by sango_haha | 2007-07-29 21:23 | 日 記 
いまだに<ボールを見つけ出す>事に燃えてるさんご。
b0065067_14469.jpg
それにしても
こんな歩道になぜボールが・・・?
[PR]
by sango_haha | 2007-07-28 23:58 | 日 記 
久しぶりに小金井公園へ行ってみたら
売店にこんな看板が☆
b0065067_034945.jpg

限定” という言葉に弱いハハだから、買っちゃった
喜んだのは もちろんさんご
b0065067_0343489.jpg
b0065067_035592.jpg
b0065067_0352965.jpg
b0065067_036470.jpg
b0065067_0504349.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-07-22 23:55 | 日 記 
b0065067_091255.jpg

必死になっておねだりしてる物
それは・・・
アイスクリームの <コーン>
b0065067_094452.jpg


今まであげたことはなかったんだけど
どこかで誰かに 「アレは美味しいんだよ☆」 って聞いたらしい(笑)
[PR]
by sango_haha | 2007-07-21 23:58 | 日 記 
さんご家地方、今日も雨なので
室内で かっとびます
b0065067_21101475.jpg

b0065067_21104672.jpg

b0065067_2111853.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-07-17 21:12 | 日 記 
かなり前に買った歯磨き用おもちゃ。
さんごの口にはあわないらしく、
その機能をほとんど発揮する事無くしまいこまれていた。

それが
チチの目にとまり 「これ、バラバラにしたらよさそうかも…」 って事になり・・・
b0065067_11412742.jpg

やってみたら~
ほんと!
ちいさいワッカが気に入ったらしい☆
b0065067_11415044.jpg

軸の方も♪
b0065067_11421833.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-07-14 12:23 | 日 記 
友人姉妹が開いてるショップで お散歩バッグを発見☆
オーダーも受けてくれるから、ちょこっとわがまま言わせてもらって
作ってもらった♪

普段の散歩では 携帯・小銭・ティッシュ&袋 位しか持って出ないから
冬の間はコートのポッケで十分なんだけど、
夏場は小さめのバッグが欲しくなるのよね~
これから大活躍してくれそう.。o○
KIMAちゃん、ありがとー (^.^)/

b0065067_2172321.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-07-10 23:57 | 日 記 
ボール好きのさんご、テニスコートは素通りできない(笑)
b0065067_23354316.jpg

コートの中には入れないから、ネットの外に落ちてるボールを捜し求めて・・・
b0065067_2336447.jpg
b0065067_23362669.jpg

ところが
今日は探しだす事が楽しいらしい
見つけ出してちょこっとじゃれたら ハイおしまい。
次のボール探しへと歩き出し~
10分くらいで7個ゲット☆

もちろんボールはコートの中へお返ししましたワン(^.^)/
[PR]
by sango_haha | 2007-07-08 23:58
b0065067_20145047.jpg

混合ワクチン接種のご案内はがきが届いた。
去年は来なかったから、忘れないように気をつけておかなくちゃ! と思ってたのに
すっかり忘れてた (^_^;)

来週はまた梅雨空に戻りそうだから
さっそくいってきたよ~
[PR]
by sango_haha | 2007-07-06 20:20 | 日 記