<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金曜日は30℃を超える<真夏日>だったのに
週末には冷たい雨で20℃にも届かない日々・・・
で、久しぶりに服を着てみたんだけどー

昨日はポップなカンジで♪
b0065067_234087.jpg

今日はシックに決めてみたのー(^_^)v
b0065067_2342366.jpg
似あう?

                      ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2007-09-30 23:11 | 日 記 
b0065067_0371973.jpg


パノラマモードで撮ったらしい… (カメラマン=チチ)


機械オンチのハハには<機能>が多すぎて良くわからないモードばっかり.。o○
カメラも携帯も家電品も 
もっとシンプルで良いんだけどねぇ ^_^;

[PR]
by sango_haha | 2007-09-22 23:58 | 日 記 
<残暑>が戻ってきた

でも…

さすがにもう9月も半ば

なんとなく <秋> のカンジなんだよねぇ

b0065067_223548.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-09-15 22:03 | 日 記 
さんご家地方、ただいま台風接近中★
雨&風が結構強くなってきたみたい=

朝はまだ雨の止み間が多かったから、それを狙ってお散歩へ
道路はかなりぬれてるから
おなかカバーのエプロンだけは着けて出発☆

このエプロン、お手軽で良いのよねぇ♪
新しいのが欲しいんだけど、最近100円ショップへ行っても売ってない…
200円でもかまわないからまた販売してくれないかしら.。o○
b0065067_22523859.jpg


これから台風の進路に当たる地方の皆さん、気をつけましょうねー
[PR]
by sango_haha | 2007-09-06 22:53 | 日 記 
おニューのベッドを購入☆

寒い時に使ってた“かまくら”のデニム版みたいなモノだから
気にいってくれるだろう♪ 
と簡単に思ってたんだけど・・・

袋から出して置いてみると、なんだか居心地悪そう○o。.
b0065067_22513860.jpg

これもダメかな? と思ってたら
数時間後には
b0065067_2252727.jpg

どうやら気にいったようだ ^m^
“かまくら”もかなりくたびれてきてたからね、この秋冬もコレでいけるかなー?!
(いけてほしい・・・)
[PR]
by sango_haha | 2007-09-01 22:50 | 日 記