<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さんご家地方、朝から寒い1日だった
こんな日はお風呂であったまるのが1番だよねん♪

b0065067_23403176.jpg
            紀香さんにはほど遠いネェ ^^;
[PR]
by sango_haha | 2007-11-29 23:45 | 日 記 
11月24日


ちょこっと早起きして 高速使って向かった先は
森林公園

“森林” と言うより “山” の公園 (笑)
同じ国営公園でも、良く行く昭和記念公園とはエライ違いにちょっとビックリ
b0065067_094755.jpg

空気は美味しいけど、ちょっと寒~い ○o。.
その分、紅葉もきれい♪
b0065067_0102274.jpg

夜はライトアップされて、幻想的☆
b0065067_0105399.jpg


       *****     *****     *****

(3日目)
11月25日

明日からまた仕事かと思うと、さすがに日曜は近くの公園へ=
ここ多摩地区でも紅葉がきれい☆
b0065067_0475933.jpg
b0065067_0483398.jpg
                    やれやれ・・・
                    チチ&ハハに付き合うのも楽じゃないよ
                    明日はゆっくり寝てよ~                 
[PR]
by sango_haha | 2007-11-26 23:58 | 日 記 
11月23日


カーナビをセットして出かけた先は・・・
<多摩センター>

まずはキティちゃんに軽く挨拶して~ ^^;
b0065067_2358289.jpg

階段を登った先にある公園で ダーッシュ!
b0065067_23582653.jpg

お日さまにわがままなお願いをして・・・
b0065067_23585215.jpg

イルミネーションを楽しんだよー♪
b0065067_23591636.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-11-25 23:56 | 日 記 
寒くなってくると、チチが羽織るパーカー。
これを着ると チチは 妊婦(イエ 妊夫) になる
b0065067_23554820.jpg

上から覗くと= ^m^
b0065067_2356816.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-11-20 23:53 | 日 記 
b0065067_21143199.jpgさんご家の車にはカーナビが付いてなかった

先月、伊豆へ行った時は
地図だけではちょっと不安だったから
チチが持ってた
PSPの歩行者用道案内を持っていった
(ハハは少~しバカにしてたんだけど(^^ゞ)
これが結構役に立ってくれた☆

で=
いっきに「カーナビ欲しい」熱が高まり・・・



ついに 買ってしまった
b0065067_21204221.jpg
そうそう… 早く出れば日帰りだってかなり遠くまで行けるんだよね~



早速取り付けてお出かけー
着いた所は
b0065067_21272246.jpg
まぁ、今度の3連休に期待しようよ (^_-)-☆
[PR]
by sango_haha | 2007-11-18 21:31 | 日 記 
b0065067_2135461.jpg

先週、昭和記念公園で
わんこ用おやつ <ドライ果物・林檎> を買った。
これが結構美味しくて
さんごもとっても気にいっていた♪
(さんごが気に入らない食べ物は
ほとんどないんだけどネ ^m^)


少し残ったのを
そのまま休日用の散歩バッグに入れたまま忘れていたハハ。
でも、この方は忘れてなかったらしい.。o○

昨日に続き、今日も朝から雨だったんだけど
やみ間を狙って散歩に出てみたらやっぱり途中で降られて、
雨宿りしてる最中、思い出したらしい
おねだりされた=
b0065067_2142110.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-11-11 23:58 | 日 記 
今まできちんと歯磨きをしたことがなかったさんご。
歯磨き効果がある と言われるおもちゃやロープ等をガシガシする事で“歯磨き”としていた。
でも、それだけだとつけ根の部分とかは落ちきれないようで
気になっていた。
で=、3才半にして 初の歯ブラシを使っての歯磨き☆

ワンコ用のも売ってるけど、
幼児用のモノが使いやすそうだ というチチの意見で (磨くのはチチだから・笑)
おこちゃま用ので挑戦~

b0065067_1151935.jpg
b0065067_115414.jpg
b0065067_116145.jpg
b0065067_1162474.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-11-07 23:57 | 日 記 

夏の頃は、朝ハハの起きる気配で階段下まで迎えに出てくるさんごが
(さんごは1階で、ハハは2階で寝ている)
秋になって寒くなると出てこない。
“かまくら”(さんごのベッド) からさえも出てこなくなる (^_^;)
b0065067_0533325.jpg


秋の空って、とっても個性的☆
今日は曇りの部分と晴れの部分がハッキリ分かれてた
b0065067_04425.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-11-03 23:58 | 日 記 
コンビニに行ったらこんなチラシが・・・☆

ワンちゃん用のクリスマスケーキセット (2500円)
          クッキーセット (2500円)
          雑煮・年越しそばセット (1575円)
          おせちセット (5250円)

いろんな意味で すごいねー (@_@;)

b0065067_0474569.jpg

[PR]
by sango_haha | 2007-11-02 23:58 | 日 記