<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

外は寒い日が続いてるけど
ブランケットに包まれて、チチに抱っこしてもらって ぬくぬく.。o○
眠くなっちゃったよ~

b0065067_0472654.jpg

b0065067_0474760.jpg

b0065067_048940.jpg

b0065067_0482850.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-01-29 23:57 | 日 記 
b0065067_0115620.jpg
b0065067_0121764.jpg
b0065067_0123780.jpg

ボールを要求し
蹴ってくれとせがみ
何回か蹴ったり投げたりして遊ぶんだけど
何回かやると飽きちゃうようで・・・

b0065067_0125881.jpg


他のコ見てると、しつこいくらいにやってるのにねぇ.。o○ ^^;
[PR]
by sango_haha | 2008-01-26 23:58 | 日 記 
このお顔、いろんな所で見かけるけど
こんなところにまで・・・ 
(お花が包まれているセロファン、ちゃんと花束抱えてる!)
すごいね~☆
b0065067_0315786.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-01-23 23:57 | 日 記 
b0065067_0411226.jpg
さんご 「今日は寒いからシャンプーは来週にしませんか?
      風邪ひいちゃったら大変だし~」


ハ ハ 「却下します!
      そう言って先週も延ばしたんだから、今日こそはやりますよっ☆」

[PR]
by sango_haha | 2008-01-20 23:57 | 日 記 
少し前、夕方5時を過ぎるともう真っ暗だったのに
今日はまだこんな↓ 状態。
少しずつ季節は変わろうとしてるのねん
早く来いこい 春♪
b0065067_21504839.jpg


反対側を見上げると、飛行機雲のいたずら^m^
むかし習った“座標軸”とか思い出しちゃったワン
そう言えば今日明日は<センター試験>
受験生の皆さん、がんばって!
みんなにサクラが咲きますように☆
b0065067_21512119.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-01-19 22:01 | 日 記 
お店でもらった試食品 <アナゴのジャーキー>
b0065067_23552722.jpg
b0065067_23554338.jpg
b0065067_23555830.jpg
b0065067_23561239.jpg

ジャーキーなんだから、時間をかけて食べて欲しかったのになぁ
さすが、さんご☆
2分で完食 (^_^;)
[PR]
by sango_haha | 2008-01-16 23:53 | 日 記 
b0065067_2385987.jpg
                          階段?!そんなの楽勝だワン☆


ハ ハ 「それなら何故にウチの階段は登れないの?」
[PR]
by sango_haha | 2008-01-14 23:15 | 日 記 
ワンコokのお店に入る時など用に手軽なバッグが欲しいなぁ と思っていたら
見つけた☆

本来のスリングよりはバッグに近くて、持ちやすいし軽い049.gif
ただ…
さんごは入る時嫌がるし、入っても落ち着くまでジタバタ… ^^;
なれれば 喜んで入るようになるかなぁ.。o○
b0065067_1161043.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-01-12 23:58 | 日 記 

青になっても <右見て・左見て> から渡りましょー!
b0065067_1115191.jpg
b0065067_11151969.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-01-11 23:57 | 日 記 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


b0065067_2241463.jpg
アタチは大晦日からおばあちゃんチに行ってきたの
関東地方内でも北の方なのに、近くの公園にはもうタンポポが咲いてたよー!
鮮やかな黄色がとっても美味しそうだったから思わずパクリッ
ハハにこっぴどく怒られて、吐き出しました…042.gif


お土産にもらってきたイチゴ♪
b0065067_22412657.jpg
b0065067_22415172.jpg
お上品に食べてるように見えるけど
これもこのあと丸呑みしてハハにしかられました…
でも、おいしい物は出さないのよ~ん☆

                   ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2008-01-06 23:05 | 日 記