<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お昼過ぎまでポカポカで青空の気持ち良い日だったのに、
薄茶色っぽい曇が広がってきて、「黄砂? それとも大地震の前ぶれ??」
なんて思ってたら
あっという間に強風が吹き荒れはじめた
春一番だったようだけど
ちょーっと 強すぎだよ…

散歩もそこそこに切上げて、ウチでまったり
幸せ~043.gif
b0065067_2128317.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-02-23 21:30 | 日 記 
さんごが大好きな通りのひとつ。
なんて事のない道なんだけど、
近くに行くと「早くあの通りへ行こう!」と張り切る。
b0065067_074217.jpg

なぜかというと・・・
ここはノラ猫さんが多くいて、そのコ達の為に缶詰やドライフードが置いてあるから。
さんごは以前
この猫ちゃん用フードをハハがよそ見してる隙にパクリンしちゃった事があった、
もちろんその後はハハもかなり注意して、食べないようにしてるんだけど
その時のお味が忘れられないらしい ^^;
b0065067_08480.jpg



これを狙っているのはさんごだけじゃなくて
カラスが集まってくるようになっているんだよねぇ (-_-;)
ノラ猫さん達がかわいそうだからフードをあげたい気持ちはわかる。
だけど・・・
フードをあげた後は置いていかないで持ち帰ってほしいなぁ.。o○
[PR]
by sango_haha | 2008-02-19 23:53 | 日 記 
b0065067_23475787.jpg

先日行ったお店でなにやら熱心に見ていたさんご。
ブラッシングの前にこんなリクエストをするので

b0065067_23483266.jpg


それじゃ! って事でハハも力いれましたわよ~☆


b0065067_21253335.jpg


わかるかなぁ?
おしりの〇、今日は053.gif なの♪
[PR]
by sango_haha | 2008-02-14 18:35 | 日 記 

食べ物があると、身の乗り出し方が違うねぇ (^_^;)

b0065067_0553062.jpg


これは “かぼちゃのスコーン”
きちんと背筋をのばしてお座りして
注ぐ熱い視線に負け、ちょこっとだけおすそ分け(苦笑)
[PR]
by sango_haha | 2008-02-12 23:58 | 日 記 
b0065067_2341679.jpg

今日はこんなにきれいな青空がみえて良いお天気なのに、
明日はまた雪が降るらしい・・・
さんご家地方の雪はベタベタだから、降ったらお散歩はナシだよ~
だから、
今日のうちに思う存分クンクンしたり、走り回ったりしといてね (^_-)
[PR]
by sango_haha | 2008-02-08 23:05 | 日 記 

暦の上では<立春>も過ぎたから、おひな様を出してみた

b0065067_184837.jpg
            ハ ハ 「大きいとね、出し入れが大変なのよ (^_-)- 」
[PR]
by sango_haha | 2008-02-07 23:58 | 日 記 
さんごがいつも使ってるベッドは その形から “かまくら” と呼んでいる
でも、本物は・・・
b0065067_0534663.jpg


日曜に降った雪で作ったんだね~☆
昨日今日とお天気だったから 日陰以外はほとんど解けちゃったんだけど
こちらは健在♪
明日も冷え込むらしいから、週末まで残ってるかも(^_^)
[PR]
by sango_haha | 2008-02-05 23:57 | 日 記