<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

平日だけどチチの休暇が取れたから 
久しぶりに昭和記念公園へ GO!
広い園内、ソメイヨシノは場所によって差があるけどもう8部咲きの木もあるし
菜の花やヒガン桜・雪ヤナギ・レンギョウ・ミズキetc..
.いろんなお花が満開☆
b0065067_0391849.jpg

連日のようにスギ花粉はかなーり飛んでるけど
ヒノキ花粉(=ハハの天敵) も飛びはじめたらしい…(-_-;)
b0065067_0421953.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-03-27 23:58 | 日 記 

こういう “笑顔” にも癒されるのよね.。o○
b0065067_1182480.jpg



これは散歩コース途中にある木
剪定したあとが、こぶ状態になってこうなったみたいなんだけど
何となく “横顔” っぽいよね
b0065067_1184940.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-03-23 23:01 | 日 記 
b0065067_112819.jpg

b0065067_1123570.jpg

似てるのは、白い所だけだったかな~037.gif
[PR]
by sango_haha | 2008-03-22 23:58 | 日 記 
春らしくとっても気持ち良い日曜日♪
公園へ行くと桜はまだだけど梅が満開☆
こうなると~ “おだんご”が欲しくなる (^O^)
ってことで、
<みたらし>が定番だけど、今日は <草あん>

さんごには串に残ったところをおすそ分け(笑)
初めはお上品に(?)ペロペロ
b0065067_22354683.jpg

が、
なくなっちゃうと  串を ガジッ
やっぱり 食いしん坊=さんご だね^^;
b0065067_22361226.jpg


(注・串は食べちゃう前にちゃんと取り上げましたよ~(^_-)-☆)
[PR]
by sango_haha | 2008-03-16 22:35 | 日 記 

ふ~ん・・・耳が出てないとこんな顔になるのかぁ.。o○
b0065067_23282277.jpg

横顔は・・・ フ~ン.。o○
b0065067_23285081.jpg



b0065067_23291376.jpg
さんご 「遊んでないで、早くちゃんと着せてよっ」
[PR]
by sango_haha | 2008-03-11 23:35 | 日 記 
<さんご>という名前の由来は3月5日生まれだから☆

諸事情により(笑) 1日遅くなっちゃった上
とーっても簡単になんだけど (それは毎年の事ね(^^ゞ)
さんご、4才の誕生祝い♪

ディナーは いつものフードに 馬肉スープ煮 をトッピン・・・グ~049.gif
b0065067_034886.jpg

プレゼントは ボール☆
かなり気にいったらしい !(^^)!
週末はこれ持って思いっきり公園で遊ぼうか=003.gif
b0065067_0343594.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-03-06 23:53 | 日 記 
b0065067_22272468.jpg
b0065067_22274930.jpg

ハイ、春本番ですね~060.gif

ただ、ひとつ
b0065067_22281561.jpg

そう… 花粉がっ008.gif
[PR]
by sango_haha | 2008-03-02 22:35 | 日 記