<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いつもはあっという間に1ヶ月が過ぎちゃうんだけど
季節の変わり目にあたる4月は
早かったような長かったような・・・
1ヶ月前はまだコート着てたのにねぇ.。o○

そして、5月と言えば GW072.gif
b0065067_23582630.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-04-29 21:55 | 日 記 
花ミズキの並木道もきれいだね~♪
b0065067_0254857.jpg


でも、食いしん坊さんごは
見上げてお花見するよりも
おいしいものが落ちてないか探す方が大事らしい.。o○
いつもの事ながら・・・ 044.gif
b0065067_0261292.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-04-27 23:58 | 日 記 
Fit でトレーニングを始めたチチを見たさんご
はじめは「そんな事してないで、遊んでよっ!」って
妨害行為をしてたんだけど、諦めたらしく今度は応援する事にしたらしい(笑)
b0065067_22343041.jpg


ヨガの“犬のポーズ”中には、顔をナメナメで
b0065067_22352219.jpg

腹筋中には、おなかの上に乗って押さえてあげ
b0065067_22355367.jpg

座禅中には、ヒザの上に乗って邪念を払うお手伝い
b0065067_22361926.jpg

おかげで、バランスを崩したチチ 「喝」 いれられちゃったよ~(笑)
b0065067_22363862.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-04-26 23:15 | 日 記 

今が旬 = たけのこ
食いしん坊で、草もムシャムシャ食べちゃうさんごだけど
たけのこは~
しばらく離れた所から観察
ゆっくり近づいてきたけれど、ちょっとくんくんしてあっさりサヨウナラ(笑)
b0065067_1283716.jpg


でも・・・
ゆでた後のたけのこには興味シンシン★ ^m^
[PR]
by sango_haha | 2008-04-18 23:58 | 日 記 
ついに 



我が家にも 



やってきたーっ



すべて <メタボ対策> のため!!
(って、いい訳に聞こえちゃうかなぁ? (^_^;) )

b0065067_23164868.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-04-13 23:18 | 日 記 
冬の間に太ってしまったハハさんご
5キロ弱くらいだったのに、5.5キロにまで・・・^^;
暖かくなって散歩の時間も増えればやせるかなぁと思ってたんだけど
甘かった008.gif

こうなったら 「食事にもメスを!」って事で
いつものフードにおからを混ぜて、分量は同じでもカロリーダウンを狙いましょ☆
b0065067_2175525.jpg

* おからはカラ煎りして冷凍しておけば、かなりもちます(^_^)v
[PR]
by sango_haha | 2008-04-12 23:58 | 日 記 
今日も朝から雨・・・
雨の日は散歩はナシになるさんご家だから、
“ガス抜き”の為には室内遊び☆

狭い部屋で遊ぶ様子を取ろうとしても ↓ こんなブレブレとか~ ばっかり008.gif

b0065067_22214266.jpgb0065067_22233394.jpg


まともに撮れたのは
クールダウンのカミカミが始まってから=(^_^;)
b0065067_22245589.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-04-10 22:34 | 日 記 
そう見ると “顔” に見えてくるよね~?!
b0065067_22541616.jpg
            *これは道路の脇にある側溝のフタ(?)です
[PR]
by sango_haha | 2008-04-06 23:20 | 日 記 
さんご家地方のソメイヨシノ、がんばって満開状態を保ってきたけれど
いよいよ見納めが近づいてきているよう.。o○

近所にある学校では 桜吹雪き~
b0065067_05247.jpg

まったり鑑賞
b0065067_061461.jpg

花びらの絨毯もふかふか♪
b0065067_064288.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-04-05 23:58 | 日 記 
UPが遅くなっちゃって・・・
先週末の事ですが=

宮ヶ瀬湖へ行ってきた☆
さすが山の上!
さんご家辺りのソメイヨシノはほぼ満開なのに、ここはまだつぼみもかたそう.。o○
b0065067_1292758.jpg

ポツポツ雨も降っていたし~、まずは腹ごしらえって事で
外の席ならワンコもOKというこちらのお店で <山菜そば>
b0065067_21545976.jpg
b0065067_21543020.jpg


雨もやみ、おなかも一杯になったところで散策開始☆
芝の広場もきれいにお手入れされてるし、広々してて気持ち良い060.gif

湖に架かるつり橋を渡ると~
b0065067_1295679.jpg

微妙な揺れが怖いらしく、へっぴり腰で歩くさんご
 (その姿もまたかわいい^m^ ←飼い主バカです(笑)

1度だけ座り込んじゃったけど、がんばって歩いたよ=(byさんご)
b0065067_1302328.jpg



せっかくここまできたんだから~ ということで
近くにあるという <あいかわ公園>へGO
こちらも山の斜面を利用して作られた公園。
木や花々もきれいに植えられ、芝の広場も、眺めもグ~049.gif

ここには ↓ こんな看板がっ! ~さすが“山”だねぇ
b0065067_130558.jpg
b0065067_1312033.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-04-01 22:35 | 日 記