<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビールを買ったらBOXティッシュが付いてきた。
開けてビックリ!
1枚ずつ印刷されてる~
こういうのって、子供の頃にあったけど
最近は見かけなくなってたからみょうに新鮮☆
b0065067_1831056.jpg


さんご 「ハハァ、良くみてみなよ~
      ココにこんなに大きく書いてあるんだから
      開ける前にわかるでしょ~よ」 
     (やれやれ・・・ 042.gif
      またちゃんと見てなかったって事だよね)
b0065067_18313552.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-05-31 18:35 | 日 記 
夕方になっても小雨が降ってたさんご家地方。
057.gifだと散歩はナシにしてるから、
今日は部屋で遊びますか~と思ったハハにある記憶がよみがえった★

「そうだ! さんごはカッパを持ってたんだ!!」
(閉店セールで安くなってたから、必要ないのについ買っちゃったモノ)
買ったんだけど、やっぱり雨の日は散歩ナシにしてたからすっかり忘れてたワァ(^^ゞ
せっかく思い出したんだし
久しぶりに引っ張り出してきて 出発☆

でも、やっぱり雨だと楽しくないね~
で、10分くらいで帰宅044.gif
b0065067_048362.jpg


さんごの願い、なんとかかなえられそう(^.^)/
[PR]
by sango_haha | 2008-05-29 23:58 | 日 記 
天気予報によると、
さんご家地方は今日の午後から明日の夕方まで057.gifって事だったから
明日の分まで思いっきり ランニン049.gif
思いっきり走り回って、満足の笑顔♪
b0065067_18133841.jpg


ところが・・・

帰り道、立ち寄ったドラッグストアの駐車場
ここはさんごが大っ嫌いな場所!

ここにくると毎回ガタガタブルブル、息もハァハァ
いつもはひとりで車内のお留守番も大丈夫なのに、
ここだけはダメで、留守番させようとすると隙を見て脱走しちゃう始末(-_-;)
仕方がないからチチと一緒に留守番するんだけど
チチの足元に入り込みガタガタブルブル、息もハァハァ で待っているらしい(苦笑)
b0065067_18141565.jpg

いったいどうしてなのかしらネェ.。o○ チチにもハハにも原因はわからないのよねぇ

もしや~ さんごにしか見えないものでも? ・・・ (怖っ)
[PR]
by sango_haha | 2008-05-24 18:45 | 日 記 
雨や曇り続きで、なかなか058.gifが出てこないさんご家地方
気象予報士さんによると、もう1週間もお日さまが出てきてないらしい
それに加えて3月並の寒さだし・・・(-_-;)
こういう日が続くと、気分まで滅入ってくるのよね○o。.
で= 気分転換にお花を買ってみた☆
これだけだけど、何となく明るくなったよ060.gif

b0065067_23565141.jpg

さんごが言いたい事はもうすっかりわかってるよ~
『花より団子』でしょ(^_-)-☆
[PR]
by sango_haha | 2008-05-14 23:56 | 日 記 
「質問です、 さくらの花びらは何枚でしょうか?」
「ハーイ! 5枚です」

「正解☆  それじゃ、菜の花は?」
「・・・・・ハテ039.gif

「じゃぁ コスモスは?」
「・・・・・あれ~ ??」

↑ の会話、先日ハハが体験したモノ。
花に関しては結構見てるつもりだったんだけど、
細部までは見てないものなのねぇ ^^;


さんご 「それではココで問題です!
      アタチのあしのニクキュウ、どこが黒でしょうか?」


ハ ハ 「そんなの簡単☆ いつも見てるも~ん
      えーとね、えーと・・・ えーーーと・・・ ん???」


b0065067_12393842.jpg

                         

b0065067_12482650.jpg

                         

b0065067_12485198.jpg


ハ ハ 「そうだったね~ ^^;」


     *****     *****     *****
ちなみに・・・

菜の花の花びらは 4枚
コスモスは      8枚     でーす (^O^)/
[PR]
by sango_haha | 2008-05-10 13:21 | 日 記 

30日から2日まで、伊豆高原へ行ってきたよ~ん
2日目までは夏を思わせるような良いお天気058.gif
b0065067_1471646.jpg


つり橋を渡って
b0065067_1483545.jpg


岸壁を楽しみ(?)
b0065067_1475251.jpg


おなかがすいたら ごはん☆
テラス席ならワンコOKの<ケニーズハウスカフェ>でランチ
席が空くのを待つ間も、おじさんが食べてる名物のソフトクリームに釘付け(笑)
b0065067_0432351.jpg

b0065067_0414012.jpg


去年の秋に来た時は閑散としてた<小室山>も
メインのツツジが見ごろで華やか~056.gif
b0065067_14102275.jpg

大人も通れるツツジのトンネルもみごと☆
b0065067_14104383.jpg


大室山のふもとにある<さくらの里>は 八重桜もほとんど散ってる状態だったけど、
ここは広々とした広場一面に芝がはられて
ワンコにはもってこいの所☆
b0065067_14111266.jpg


最終日は朝から057.gif
それじゃ、早めにかえろ~、って事でお昼前には出発したのに…
帰り道に選んだ伊豆スカイラインはガスってて視界は悪いは
高速降りたら渋滞にはまるは・・・^^;
結局倍近くかかってやっと我が家へ=
さんごもさすがに疲れたようで、夕飯食べたら爆睡(笑)
b0065067_0235893.jpg



今回のお宿は <Big Week伊豆高原>
室内も広々してるしとってもきれいで快適♪
伊豆高原自体、ワンコ連れOKのお店や美術館、体験工房とかも多いし
こだわりのパン屋さんとかケーキ屋さんもいろいろあって
こういう所では長~く滞在して楽しみたいワン (^^♪
[PR]
by sango_haha | 2008-05-04 23:58 | 日 記